Kyasarin

愛なのにのKyasarinのレビュー・感想・評価

愛なのに(2021年製作の映画)
3.5
2/10 城定秀夫監督、さとうほなみ、瀬戸康史登壇、先行上映会 テアトル新宿

今泉力哉監督が脚本で城定監督が撮った作品。反対バージョンは後日、猫が逃げた。という作品で公開予定。

個人的には主役のおふたりよりもサブで出てくる最近の邦画でよく見る河合優実ちゃんと中島歩さんがとても良かった。中島歩さんなんて、いつも残念なイケメン役で似合っててほんといいな。

見どころは城定監督の撮る美しい濡れ場だと思う。あんな美しい濡れ場、久しぶりに観たなあ…素敵。絵画のよう。

さとうほなみ(ほないこか)の脱ぎっぷりもいいし瀬戸康史の初濡場記念にはとてもふさわしいと思う。あんな瀬戸康史誰も見た事ないと思う。

動きを説明する時に城定監督が直に助監督とハァハァ言ってお手本見せたらしく、その情景を見てみたかった(笑)


とても緩くて良い作品だけど、最近クオリティの高すぎるエグい作品観たからそっちが印象深くて比べてしまったのと、どんなに素敵な作品でも未成年との恋を美化して肯定しちゃってるのと、ガッツリ不倫?浮気?してる(結局お互い)のが私の倫理にそぐわなかった(もっと他に表現の方法があったのでは?)と思ってしまったからこの点数。好きな人は好きだと思います。今泉力哉監督脚本と聞いて自分の中でハードル上げすぎたかも。撮り方とか画はとても好きでした。
Kyasarin

Kyasarin