Mitsuki

愛なのにのMitsukiのレビュー・感想・評価

愛なのに(2021年製作の映画)
-

今泉監督の映画観ると本読みたくなるんよなぁ
(今回は脚本だけ携わってるのかな?)

冒頭からニマニマ。本持って外飛び出したはいいものの、ゼェハァしてる多田さんに申し訳なくなってジュース買うとこニマニマ。でもまた本持って逃げちゃうのニマニマ。

『また求婚します』
↑パワーワード

中島歩さんの話し方がエェェエッロ過ぎる💧‬
旦那としても人間としてもクソオブクソだけど、恋に落ちてしまうのは大変分かる()

結婚式の準備であそこまで投げてくる時点でもう別れた方がええって🤦🏻‍♀️

ほないこかさん、怒らせる演技するとほんと怖いよね(笑)

絶対に悪い事だと分かりつつも寝なければならなくなって「最悪だ…」って呟いたとこ笑ってしまったwwwww

官能的なシーンは城定さんだな〜
今泉監督の映画でここまで生々しいシーンは出てこないから(笑)

瀬戸康史くんは本当にかっこいいなぁ〜🤦🏻‍♀️髭生えてもかわいい。
いや、まさかこんなイケメンがマユリカのうなげろりん聴いてるとは思えんな♪(※関係ない)

色んな所で数奇な繋がりがあって、あらぬ方向に進んでいく感じが作家性丸出しで相変わらず好きなところ。

若い子と大人、それぞれの『結婚』に対する捉え方を考える。

懺悔シーン爆笑した。

「相性とかじゃなくて、単純に下手なんだと思う」←草、残念
挙げ句の果てに不倫相手にまで「下手」と言われる旦那wwwwwwwww
若い子にアドバイスを請う情けなさMAX

みさきちゃんと多田さんのゆるい会話が好き
手紙読むシーン愛おしいな(笑)

『絶対結婚しようね』

みさきちゃんの親怖ッ
気持ち悪い念押しオカン
まぁ、事情知らない世間からの目はこうだよなぁ。。
ゆーてそんな怒るほど大した手紙じゃないよ!(失礼)

『愛を否定するな!』

どれもこれも、愛なのに。

-----------------------------

やっぱり私は純粋に今泉力哉監督自信が脚本も監督もやってる作品のが好きかも!!!
あんま視覚的なエロいのいらねーや!

今泉監督𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
Mitsuki

Mitsuki