スワンソングの作品情報・感想・評価・動画配信

『スワンソング』に投稿された感想・評価

sally1987

sally1987の感想・評価

3.0
半径10km以内と過去・現在そして涅槃へといざなうロードムービー。切なくも優しいメインテーマが印象的。セブンティーズっぽい演出、BGMも悪くない。
ryu

ryuの感想・評価

-
グレーセージ
黄色っぽい街

ピンクハット
カラフルTシャツ

オパールグリーンスーツ
マルベリーハット
bom

bomの感想・評価

3.9

おすすめに出てきたので観てみたらとっても真摯でキュートな映画だった。
老いるということはしんどいなと考えさせられる内容でもあるけど、、
人のために少しでもなにかできるということはとても素敵なことだな…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.5

最後のゴージャスなパットがしっくり来すぎて、もはや初めのスポーティー平凡おじいさんの片鱗もないな
施設抜け出してからどんどん個性的になってくからどんな言葉を浴びせられちゃうかと思ったけど、流石最近の…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.1

それ程大したことのない話を(と言っては失礼になるのかもしれないが・・)各種エアムースでフワッフワッとアメリカ流にデコレートし、センチメンタルファンタジック仕立てとした粉飾ムービーといった印象。

主…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

老人ホームで余生を送る主人公パットは、かつての顧客リタが遺言に「パットに死化粧をしてほしい」と記していたことを知る。施設を抜け出したパットは、今は亡き恋人や親友との思い出を回想しながら葬儀場を目指す…

>>続きを読む
はやし

はやしの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

かっこいい。「こうすべき」をキラキラの衣装で蹴散らす人間になりたい。
パットがゆっくりとポスターの姿になっていく姿に思わず歓声をあげた。
音楽もいい。
kiko

kikoの感想・評価

3.8

実在するヘアメイクアーティストのストーリー。
引退して老人ホームに…かつての顧客に死化粧を頼まれ葬儀場へ向かうロードムービー。
かつて輝いていた頃を思い出し、でももう老人になってしまっていて…とにか…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

3.7
ポスター見て勝手にドキュメンタリーと思い込んでいた、でも実話なんだ。
金春色

金春色の感想・評価

3.0

途中までずっと老いの悲しさを感じてしまって切なくなってしまった。主人公は飄々としてるんだけど。それでも主人公が行く先々で出会う人たちがみんな優しくて彼を受け入れる姿は心温まる、と同時にそんなことある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事