少林寺 木人列伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『少林寺 木人列伝』に投稿された感想・評価

全体的にはまぁまぁ面白い。お母さんが強いのがいい。主人公は修行を終えてるわりには強くないように見えてしまった。死ななくていい人が死に過ぎかな。
つまらんすぎて見たことも忘れてた

先週見た作品だけど内容覚えてない😅

木人が合体して巨大化したり、半獣人の敵がいたり、ファンタジー色が強いのはいいとして、前半のラブコメと後半の悲劇がふり幅デカすぎ! 
アクションシーンの編集が早すぎるか否かのギリギリなのはちょっと気に…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.4

これも違〜う💢見たい少林拳じゃない。
ジャッキー映画の流れを組むコメディとシリアスが入れ替わるやつ。
やたらイケメンが少林寺の卒研に受かって国に帰ったら、悪と正義の戦いに巻き込まれ、美人2人に囲まれ…

>>続きを読む
AkiraOta

AkiraOtaの感想・評価

2.5

なんとなく探してたらみつたので観てみた

たまにカンフーアクション物が観たくなるんですよね

方世玉が主役って何か今までにも何度か観たなぁ
題名にある木人なんて最初しか出てこないし

気を練った時に…

>>続きを読む
poteo

poteoの感想・評価

3.1

2023-066
イマイチ。
木人拳で修行して田舎に帰って極悪役人を成敗する話。

木人拳は冒頭だけで、安っぽいCGで「…あ、コレってギャグ映画だ…」って確信した。

大陸作劇特有の変なコメディ表現…

>>続きを読む

香港カンフー映画でお馴染みの方世玉か主人公の中国映画。
本作はアクションシーンはあるもののCGに頼りすぎており、カメラワークもふらふら、往年の香港カンフー映画のアクリョン俳優たちの肉弾の迫力と撮影技…

>>続きを読む
千葉雄大似の方世玉が汚職役人相手に大暴れ!

木人は最初だけだヨ。

サクッとカンフー系、笑える吐血量にジンワリとラブロマンス。

何も考えずに観れます!

このレビューはネタバレを含みます

2023年2月にプライム定額見放題視聴する。
最初はCGアクションで迫力があるシーンから始まり、少林寺木人拳を見事に合格した主人公がどんな活躍をするのか期待は大きかったのですが、故郷に帰ったとたんに…

>>続きを読む
motokazz

motokazzの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の木人→銅人のくだり、合体木人とか、中々良い感じ。
強いお母さんと、おじさんも気持ちよい感じ。
なぜか多用されるドロップキック。
全体的にそこそこ派手なのに、敵ボスの強さが地味すぎてピンとこない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事