ハッピーニューイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピーニューイヤー』に投稿された感想・評価

yuryu

yuryuの感想・評価

3.7

ドラマ版?を視聴。

最後のイドンウクのメイキングシーン死ぬほどときめくのよーーー😭
イ・ドンウク!イ・ドンウク!

そしてモーニングコールさん💕

ウォンジナ好きなんだけど、踊り出すと共感性羞恥心…

>>続きを読む
としn

としnの感想・評価

4.0

韓国版ラブアクチュアリーとのことだが、本作の方がオリジナルより好きかも。
オリジナル版はパートによって好き嫌いがあったが、本作は、どのパートも好きだった。
少女時代のユナがいつ出てくるのかと思ってい…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

4.5

『ラブ・アクチュアリー』『ベストフレンズウェディング』『プリティーウーマン』(…他にもありそう)味のある映画でhappyな気分で観られます。

予想どおりの展開、いい意味で裏切られないし、ネタバレな…

>>続きを読む
YK583

YK583の感想・評価

3.5
ウォン・ジナさん目当てに鑑賞。心暖まる映画でしたが、何度か寝落ちしそうになりました。
akira

akiraの感想・評価

3.8

WOWOWオンデマンド

ハッピーになれるコメディが観たくて、何も知らずに観たら、当たり。

若者からシニアまで、クリスマスから新年を迎えるまでの1週間の群像劇なんだけど、テンポも良く、ストーリーも…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

私オムニバス系の映画大好きで特にラブアクチュアリーが好きなんやけど、これはなんかな…
一個一個の物語が薄いというか、別にこの話捩じ込むほど必要やったか?とかいうレベルの物語ばっかりで残念でした😢

>>続きを読む
つぐみ

つぐみの感想・評価

3.0

クリスマスイブから年越しまでの時を高級ホテルを舞台に14人の恋模様を描いたストーリー。

思いの外、楽しめた。
やはり劇中のOSTが盛り上げてくる。
なんと言っても、ハン・ジミンの切ない恋心とちょっ…

>>続きを読む
年末の高級ホテルを舞台にした群像劇。面白くならないわけがない!『殺し屋たちの店』の余韻をまだ引きずっているから、キラキラとしたイ・ドンウクが新鮮😂そしてカン・ハヌルのコメディ演技、大好きだわ〜。
saskia

saskiaの感想・評価

3.0
記録
───────────
2024/𝒩𝑜98◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜98☪︎

まあ豪華だこと。オールスター勢ぞろいで、韓国ドラマや映画が好きな人にとっては、とにかく楽しい時間となるだろう。

特にソガンジュンとウォンジナの存在は大きい。ソガンジュンのラジオDJ姿は「天気がよけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事