パラレル・マザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『パラレル・マザーズ』に投稿された感想・評価

本来あるべきところへ戻ってゆく。
設定も渋滞していて焦点も定まりにくいので、離脱してしまう人も多いのでは…とみていた。結局のところ、事実(DNA)を受け止める他ないのだろう。わかるような、わからない…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

2.8
結構全てが唐突でびっくりしながら見ていた。この監督の作風に慣れたらもっとよく感じるのかもしれない。
子供の取り違えストーリーから
歴史背景の血筋のテーマへ踏み込んでいく。

口を閉ざすことを拒む。。。
ここに2つのテーマを帰結させようと
している
のだろうけど、、、
少し唐突な気もする。

なかなかのクセ玉。一筋縄では理解できない。
「愛」について思いを致すことはできたが、二人のシングルマザーの顛末とスペイン内戦に由来するお話の接点が伝わって来なかった。
でも、全部ひっくるめて「愛」に…

>>続きを読む

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.8

【第78回ヴェネツィア映画祭 女優賞】
『オール・アバウト・マイ・マザー』ペドロ・アルモドバル監督作品。ヴェネツィア映画祭でプレミアされ、主演のペネロペ・クルスが女優賞を受賞した。アカデミー賞でも主…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.7

写真家のジャニス(ペネロペ・クルス)とティーンエイジャーのアナ(ミレナ・スミット)はともにシングルマザーとして娘を出産する。しばらくしてジャニスはある疑いからDNA鑑定によって、子供が取り違えられて…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

-

とある人の妊娠の件で警察の話題は出るが中絶は出ない。このような境遇を受け入れることを美しく描くのは多少引っかかる。出産、血縁、子は然るべきところに居なくてはという監督の考えなんだろうけど。

別室で…

>>続きを読む
Bom

Bomの感想・評価

3.0
よくある設定をこうも独自の節を効かせる技量が凄すぎる。ロッシデパルマって本当安心安定。

2024年初観作品40本目
yumi

yumiの感想・評価

4.0
鮮やか、かっこいい、映画だった。
歴史を描きつつ、家族や恋愛のありかたなんかを考えさせられる。
この監督はいつも色彩やファッションが美しい。そしてペネロペクルスが美しい。
>|

あなたにおすすめの記事