死刑にいたる病のネタバレレビュー・内容・結末

『死刑にいたる病』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作は未読です。阿部サダヲと岡田健史の心理戦は、どういうストーリー展開になるか分からない緊張感があって、面白く観れました。ただ、結末のオチに関しては、捻ったつもりかも知れませんが、逆に強引な展開すぎ…

>>続きを読む
あまり刺さらなかったが…、
行きつけのパン屋の店主が実は殺し屋だったみたいな展開はワクワクしてしまったな…笑
映画だとわかりつつも、自分も洗脳されかけた。

怖いっっ!!シリアルキラー過ぎるぜ!
どんな奴が真犯人なんだ、どんな展開が待っているのかと思っていたら、全ては榛村のただの遊びだった…。

死刑にいたる病は感染症のように周りを振り回し、自分という存…

>>続きを読む
痛いし怖かった
主人公が暴力的になっていくところがおもしろかった
でもなりきれなくて安心
かと思えば最後、、

鬱映画を観たくて久しぶりの邦画

胸糞、見て後悔、ラストが衝撃、こんなワードで辿り着いた映画だったが、わたし的には期待していた感じとは違った。

ダンサーインザダークのような胸糞感は無く、セブンやミ…

>>続きを読む

2024-73


街のパン屋さんの榛山は連続殺人犯。
裁判で死刑が確定している。
榛山に呼びたされた雅也。
一件の事件は自分はやってない、真犯人を探してくれと言われ、事件を一人で調べることに。
色…

>>続きを読む
「凶悪」が良かったため鑑賞。

しかし上記とは異なり真相究明というよりはぼんやりとした推理で、此方に想像の余地を残した作品となっている。

ゴア描写は好み。阿部サダヲの何も映さない虚無の瞳が恐ろしい。

序盤から損壊された死体や拷問シーンがあるため、見る人を選ぶ可能性がある。
面会シーンと回想シーンが交互に来るが、その中で榛村大和の思考に囚われていく感覚に陥る。
終わりまで見てしまえばそのミスリード…

>>続きを読む

嫌いじゃない、けどラストはちょっとモヤモヤした。前提として阿部サダヲが犯人じゃないってところから推理始めてるのにそれ覆されちゃうと結局今までのくだりなんだったの?って話になるような.......ミス…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事