ある男のネタバレレビュー・内容・結末

『ある男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちりつもで、ある日ふと投げ出したくなるんだろうな自分の人生を。
怖っ、おもれ、泣きの連続
原誠~~~(泣)てなる。原誠の最期が自殺じゃなくて良かったと私も心底思う。

息子くんの「寂しいね」
清野菜名と太賀の再会シーン

辛くて苦しい過去に縛られ続ける窪田正孝の演技力、感情移入してしまうくらいとても良かった。
元凶である父親との2役を、別人かと思わせるほどの表情や佇まいで演じ分けてて凄かった。
安藤サクラと子供たちと…

>>続きを読む

最初の方ちょっと眠くなっちゃったけどどんどんおもしろくなっていった😃
ぜんぜん予備知識なしで見たのがよかったのかも
自分じゃどうしようもないことなのに苦しまないといけない世界はつらいな

真木よう子…

>>続きを読む

遺影のくだりは、きっとそうなるのでは?と予想しつつも、実際に言葉となった時にぐっと作品に引き込まれる感じがした。カメラアングルとカット点が面白い。出演者が適材適所で見応えがあった。原作ではどう描かれ…

>>続きを読む

人にとって、真実とは目の前にあるもの。

名前を変え続けて、模索した最後に宮崎で過ごした数年間は、彼にとって本当の自分としての人生で、間違いなく1番楽しかった時間なんだろうな。そんな彼の生き方の真実…

>>続きを読む

50作品目
なぜ他の男の名を使って生きていたのか
その真相に迫った映画
犯罪者の子供はそういう人
在日の人は出ていけ、税金の無駄といった日本人特有の固定概念に対して説いているような映画だった。
最後…

>>続きを読む
2024(373)

なんかちょっと話題になってたから見てみた
賞獲ってたし、ハードル上げ過ぎたかなぁ

賞獲るほどのもんか?って思っちゃった


城戸の奥さん(真木よう子)浮気してそうだなぁって思ってたら笑

自分用めも

○人を肩書きで判断しないこと、人の本質を見て判断すること
・原が殺人犯の息子であること
・刑務所に入っている犯罪者であること

○「自分はこんな人間だ」と決めつけないこと
・原は自分が…

>>続きを読む

在日のプロパガンダ映画 芸能界は在日の集まり。犯罪や戸籍の背乗りなどの暗い部分を美化し。あたかもこの弁護士のような苦悩をもった人間だけを美化している。アメリカ映画の米兵もヒーローのように描かれてるが…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事