現行日本の作家では、画作りや役者の演出は飛び抜けて上手い
ただ、まだ洗練されてない箇所が多く、こっから磨いていってほしいとは思う
正直、あんまり思考が深まらない感は否めない
邦画特有の描かれてる出…
衝撃的だった。
基本シリアスなんだけど、佐藤二朗の演技も含めてコメディに見える部分があって良かった。ただシリアスなだけではここまで面白くなかったかなと感じた。
安楽死に関して考えさせられるところが多…
自分が思ってても言いづらかったことを引き摺り出された感覚があった。好きな映画。
虚しさ、苦しさ、人の汚さ、全部含めて好き。
山内を擁護はしないが、ビールの入ったクーラーボックスは切なく、人間味を感じ…
展開が途中から一気に変わる。
先が読めなかった映画。
テーマも中々重たく、こういうのは本人と介護に関わった人達にしか分からないのだろうと思う。
最後の卓球のシーン、娘の気持ちを考えるとうるっときまし…
シネマシティi_st。『空白』に続き難儀な父ちゃん持った伊東蒼。出番少なかった前作と異なり、軽妙な大阪弁芝居で前半は彼女の独壇場。唾吐きの大減点が惜しい▼早々に始まる種明かし編、モチーフが座間と京都…
>>続きを読む©2022『さがす』製作委員会