有り、触れた、未来に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「有り、触れた、未来」に投稿された感想・評価

し

しの感想・評価

3.7
 見たことある女性の俳優さんだと思ったら桜庭ななみさんか!雰囲気変わったな。

 エンディングめちゃくちゃ良い。
 震災ものはコメント難しいけど、北村有起哉さんはああいう役もできて凄いな。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2022年の小中高生の自殺は、過去最高の514人だという。
「この命の流出を食い止めなければ」と、山本監督は舞台挨拶で熱く語った。
その目的のために、すでにメジャー作品も撮っている監督が、原作本に目…

>>続きを読む
wowow

wowowの感想・評価

3.9
北村ゆきやさん最高
ただ、絶妙にやりすぎた感じも多少あるかも

総じて豪華キャストだった
群像劇って一人一人の描写が薄くなりがちなんだけど、どのストーリーも丁寧に描かれていてよかった。

前へ前へ、前進あるのみ。

みんな一斉に陽の射すほうへむかう、向日葵みたいな作品でした。
正行

正行の感想・評価

3.5
この作品では人と人が支え合って前を向いて歩んでいく。大切な人がみんな亡くなってしまい支えてくれる人がいなくて前を向いて生きていけない人はどうすればいいのかな。

群像劇なのでストーリーが多く、時間も長めですが、それぞれの少しの繋がりから、小気味よい展開を感じさせてくれました。
桜庭ななみが主演ですが、里見家の家族に重きが置かれている印象。桜庭さんは既に一級の…

>>続きを読む
修大

修大の感想・評価

4.0

鑑賞してよかった。
普段は映画内のパフォーマンスシーンは苦手なんですが、本作は凄く入り込めた。(ボクシングも舞台もライブも和太鼓も)
群像劇として少なくない登場人物全てに少しづつ感情移入できたからで…

>>続きを読む
mayon

mayonの感想・評価

3.5

震災の映画かと想像してましたが、それとは少し違いました。

「どんなカタチでもいいから前を向いて生きていこう!」というメッセージ性を強く推した映画です。

演劇の内容や練習風景を、
現実の心情の変化…

>>続きを読む

個々のストーリーが重なり合っていくのだが、ちょっとなぁ。

「生きているだけでいい」

このセリフが最近思うところあったので刺さった。

碧山さえさん、透明感溢れてますね。
これからの活躍が楽しみに…

>>続きを読む
コウ

コウの感想・評価

4.0
群像劇として良くできた作品だった。皆が誰かに支えられてるし、逆に誰かを無意識に支えてるんだなと感じた。そして誰しもが傷や葛藤を抱えているけど、それを受け入れて前を向いて進んでいくことが大切だと思った。
>|

あなたにおすすめの記事