shiRokuRoシネマーズ

小さな修理屋のshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

小さな修理屋(2021年製作の映画)
3.8
幼馴染の3人は久々に再会し会話が弾みむが、とあることで距離を置くことに。そこで月日が経ち、再開を果たすが...。

ド派手な展開もあまりなく、スリラー要素がどこにあるんだろうと鑑賞していると…また、ゆったりとした雰囲気がストーリーへ引き込まれました。そして、キャストさんも個性があって個人的にめちゃくちゃ好きな作品でした。(評価up3)

なぜ再開を果たすのか、その再開とは…幼馴染の付き合いだからこそ、こうしてわって話せることもありますよね。時にこういう関係も大事だなと…。また、結構関わっている人間の関係性で大きく人生が転機したりしますよね。

それにしても終盤はびっくり…意外な”その”決断に納得できるか、できないか。は…さておき...。



シアラ・ブラヴォ主演です。ジョン・ポローノ、他共演。

意外な結末…3人が集まって話したりしている雰囲気が今作の見どころですね。話題が飛び交う飛び交う!なんか、幼馴染に関する映画といえば、この作品が一作浮かびそうです。

今作一度は鑑賞したい、ブラックコメディ・スリラー映画です。ハマる人にはハマる作品かも!?

(+R18 激しい暴力シーンなど)

[評価]☆=1★=0.5
ストーリー ▷☆☆☆★・
クリエイティブ ▷☆☆☆・・
おすすめ ▷☆☆☆☆・
※評価には個人差があり、第三者とは異なります。ご了承願います。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ