fOULの作品情報・感想・評価・動画配信

『fOUL』に投稿された感想・評価

hrers

hrersの感想・評価

4.0
自分のようなfOULをあまり知らない人には入門編として大いにオススメできます

ドキュメンタリーというよりは、ほぼライブのベスト盤みたいな感じ。

FOULは、聞いてはいたのもも、そこまで追いかけてなかったので、ライブをじっくり見たのははじめて。

熱いライブシーンの後に、現在…

>>続きを読む
gogo

gogoの感想・評価

5.0

ビヨンズは大好きでしたがfOULにはハマれなかった理由が分かった気がしますが、やはりその歌声や佇まいは正に唯一無二。
劇中でバンドメンバーが4人以上だと誰か一人とそれ以外になってしまうような事を語っ…

>>続きを読む
waga

wagaの感想・評価

3.9

・良かった〜
・自分の中でどうしてもこの少し前に観ていたスリッツの映画と比較してしまう。こちらの方が全然良かった。
・活動時期にちゃんと評価(売り上げも)されたとは言い難いこの2バンドだけど、SLI…

>>続きを読む
AKIROCK

AKIROCKの感想・評価

3.0

日本の3ピースバンド、foulを追ったドキュメント作品

LIVEシーン中心で、ひたすら魂込めて歌いあげ、演奏するバンドメンバー達の姿に惹き込まれました

演奏している時とは正反対な、笑顔を浮かべ冗…

>>続きを読む
nswk

nswkの感想・評価

4.0
まさかAmazonプライムで観れるとは。轟音に浸ってる内に眠たくなる感覚が懐かしく、随分ライブハウスに足を運んでないことを思い出すなど。
fOULは極東最前線とブッチャーズとのスプリットを聴いたくらいであんまり知らなかったんだけどかっこいいね。ケツからカフェインが出るまで☕️でも飲むか…。

アマゾンプライム。
映画館で観たかったけど地元では上映なし。
ずっと気になっていたけどアマプラにきてた。アマプラ凄い。
FOULはイースタンユース経由で知って聴いた。
最初に思うのは歌詞が意味不明。…

>>続きを読む

面白かった。
バンドって、よくよくでないと音楽以外のことを知ることはないし、日本のバンドに大きく傾倒することは、バンドマンあるあるだけど、なかなかないものだ。
しかし、いいバンドだね。
最近、17年…

>>続きを読む
こういう燃え盛っていたものをものでしっかり残してくれるのを必要な人はおり、それは私でもあります
>|

あなたにおすすめの記事