ヘビー・メタル メーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘビー・メタル メーター』に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

3.6

メーターの作り話シリーズ⑥、メーターがヘヴィメタルシンガーとして会場を盛り上げる。
最初はおとなしい感じのバンドでしたが、あることがきっかけでヘヴィメタと音楽の方向性が変わります。車同士のバンドも新…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.4

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

カーズのスピンオフで、メーターのホラ吹きシリーズ。

今作は、メーターが、昔、ロックスターだったと嘘の発言をする回。
車とか…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

3.5
カーズのスピンオフ短編 ついにフィルマークスでジャケットがなくなったか
こういう時に真っ先にヘヴィメタルになるのがいかにもあちらの国って感じで良い
どっひゃーどっひゃーの曲笑笑
からのライブしようぜ!!は笑う

「カーズ」の脇役、メーターが主人公のショートフィルム・シリーズ。これで多分8作目。

今回はメーターがヘビー・メタルのミュージシャンだった過去を明かす話。元々は田舎臭いカントリーをやっていたけど、ス…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.3
冒頭のグイドが歌うシーン可愛すぎて...
メーター「どっひゃー」しか言ってないじゃん(笑)

ピクサー短編作品27作目




どひゃどひゃどひゃどひゃどっひゃ〜🎵
昔ロックスターだったというメーター。
バンドを組んでどひゃどひゃ歌ってたら、いつの間にやら大スターに笑!

メーターにしか許さ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5
ヘビメタバンド時代の栄光(ウソ?🤪)を語るメーター。
バンドメンバーの他の車たちが可愛かった🤤💖特にドラマの子がお気に入り😏
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

虫が入り込んだことから、ヘビメタが生まれるところが面白かったです。
サイ

サイの感想・評価

3.0
もしもメーターがロックスターだったら‥

本編でもそうだが、カニやハエといった生物はいるのになぜ人間はいないのか

もしかしたら人間が車になった世界線がカーズなのか
>|

あなたにおすすめの記事