麻希のいる世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『麻希のいる世界』に投稿された感想・評価

本当にキモい脚本を大真面目に演出して撮ってる。主人公は後に声を失うのだけど、最初の出会いのシーンからもう既に声を失っているように、彼女は声を一切発しない。おぞましく気色悪いセックスが全部示唆されるだ…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

-

2024年 56作目

音楽を交えたビターな青春映画かなと思って見てみたら、
出てくる人達がそれぞれ自己中+怒りっぽい+他者を自分の欲求のはけ口にしているので
なかなかハードな展開で陰湿さも伝わって…

>>続きを読む
りっく

りっくの感想・評価

3.7

基本的には高校生の三角関係と彼らの親までの狭い射程で物語は展開する。その中の人間同士の関係性や、彼らと社会や外部との関わり合いは、常に緊張感が漲っている。それを塩田明彦は的確なカットの積み重ねによっ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

手を伸ばすカット、窪塚愛流が追いかけてくるカット、繰り返されるベンチ…ロケーションの良さが際立つようなカットは良いが、ずっと少女漫画みたいなチープさが本当にいいの?とビビる。追いかけまくるだけの序盤…

>>続きを読む

途中までは「さよならくちびる」のスピンオフで青春モノやってんですね、あんまりお金かけてる感じはないけどいいショット多いし、静岡の地方都市のたるい雰囲気がまあいいじゃない、なんて感じで観ていたら、半分…

>>続きを読む
レナ

レナの感想・評価

2.0

音楽が5.0でそれ以外は微妙でした。メインの女の子たちの演技力も構成もだめだめなので、同じ百合系の展開でもマイブロークンマリコの方がよほど良くて何だかなーと思いましたw演技力が無い間にこういう役をや…

>>続きを読む
鷲尾翼

鷲尾翼の感想・評価

3.5

【まとめシネマ】#1026

【まとめ】
* 新谷ゆづみと日髙麻鈴
* 圧倒的、向井秀徳!
* 三者三様の歪な青春劇

新谷ゆづみ演じる由希は、重い持病を抱える高校生。ある日、麻希と出会い、バンドを…

>>続きを読む
arktto3

arktto3の感想・評価

-

病を抱え生きる事に必死な少女とアウトローな雰囲気を纏った少女が惹かれあって大変な話。

近づけば近づく程脆く崩れてしまいそうな危うい関係性の顛末がスリリングで劇中に少女が弾き語りするシーンは鳥肌が立…

>>続きを読む
映画内でバンドが演奏する曲が良すぎるなーと思ってたら向井秀徳が音楽提供しててひっくり返った
eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.8

主要人物の衝動が玉突き事故をおこしてる物語。つまらないおじさんにはあちこちで巻き込み事故を起こす彼女らに乗れるわけがないのだが、令和の溝口と言われたら合点がいくのよ。監督の「わけのわからない苛立ちと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事