ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師の作品情報・感想・評価・動画配信

『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』に投稿された感想・評価

3.6
142件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

イワンたちの活躍によって平和を取り戻したベロゴリア王国。イワンは毎日のように魔法の剣を使い人間界と王国を行き来し、最新家電を王国に持ち込んで快適な生活を送っていた。しかし、恋人となったヴァシリーナは…

>>続きを読む
さる

さるの感想・評価

3.6
2023 89本目。

新キャラが出てきたからか第一章の登場人物の扱いが少し雑じゃね?とか思いつつ。
続編へ続くよ!な、謎を増やした終わり方だけど、戦争終わってからじゃないと観れないんだろうなぁ。。
ユウ

ユウの感想・評価

3.4

 前作は異世界からやってきたやつがいい感じの剣を見つけてどうにかする『コルドロン』フォロワーな作品だった。イワンよりも他の登場人物の対立構造のドラマが熱かった。

 今作はそんなイワンが自我の崩壊に…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

イワンが詐欺師の本領を発揮しつつ、徐々に真の勇者になっていくというメンタル・グローアップな物語。ちょっとした謎を残すトコロがウマいなァ、と。ちゃんとディズニーに忖度する根性も凄いけど(笑)。
とりあ…

>>続きを読む

異世界ファンタジー第二弾
今回もなろう系主人公が強いのか強くないのか格好いいのかダサいのかそんな活躍をしてます
異世界行き来できるからって電化製品持ち込みまくるのは笑いました(そしてそれがすぐ壊され…

>>続きを読む

去年ひっそり公開されてたディズニーロシア製作のファンタジー、1作目が意外と面白かったので続けて見た。3作目もあるようだが、日本で公開されたのは1と2だけなんだなぁ。

1でイワンとヴァシリーサが結ば…

>>続きを読む
こなこ

こなこの感想・評価

3.0
☆3
主役クズだけど面白い
そして続きが気になる
子小屋が可愛い
ロシアディズニーあなどれないくらい面白い

卑怯剣

前作、無事に魔法の剣を守り、ベロゴリアにてせこせこ文明取り寄せて異世界暮らししてるイワンくん。と言っても文明を分からない現地民に破壊される日々。偉大な戦士の末裔ではあるがその力は未だ発揮さ…

>>続きを読む
ヴァシリーナが可愛すぎるのとアクションがかっこ良い、それに引き換えイワンのヘタレぶりがなんとも言えないところがこの映画の面白さと楽しさを味付けしてるような気がします。3作目も観たくなりました。
面白い。イワンのダメっぷりに時にイラッとしながらも、映像キレイで、ハリウッドにはないクリーチャーやキャラ造形が新鮮で。
子小屋!可愛すぎる。ぜひ3章も観ようと思わせるラストでした。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品