ホーンテッドマンションの作品情報・感想・評価・動画配信

ホーンテッドマンション2023年製作の映画)

Haunted Mansion

上映日:2023年09月01日

製作国:

上映時間:122分

3.6

あらすじ

『ホーンテッドマンション』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃディズニー行きたくなった。これ見たあとに乗るホーンテッドマンションまじおもろいなって思った。意味もわからず乗ってたけど、そーゆーことかってなった。
memo

memoの感想・評価

-
『ディズニーパークの裏側』のホンテ回をみたら、この映画にたいして色々気付きがあって楽しかった。
映画化するなら、物語にもう少し濃い味付けをしている方が好み!

映画館行くか迷いつつ配信で。ディズニーランド行ったことなくてアトラクションは分からないけど、楽しかったです。
テンポよく、わかりやすいストーリーで、ちょっと怖い雰囲気に、笑いと、死んだ人に対する想い…

>>続きを読む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑賞日
2023年09月15日、茶屋イオンシネマ
藤崎

藤崎の感想・評価

3.8
あまり期待しないで見始めたら意外とポップで面白かった。ゴーストもそうだけど霊媒師っていいキャラだなあ。
真剣に見てなかったから最後の猫のくだりわからなかったけどなんかあったんだろうな
ミモザ

ミモザの感想・評価

3.3
前回のホーンテッドマンションよりよかった。音楽も映像も馴染んだものでそれだけでも楽しめる。
わ

わの感想・評価

3.8

ホラー風ファンタジー映画として見てもとても面白い
ディズニーが好きでホーンテッドマンションの知識があると
より面白い、、、👻

どのキャラクターにも個性があって、
必ず活躍シーンがあって、
それぞれ…

>>続きを読む
思ってた、50倍はおもしろかった!!!!
一人一人好きになるキャラクターだし、ストーリーにも飽きないで最後までドキドキしながら観てられた。
ロザリオがどタイプ。
百々海

百々海の感想・評価

3.5

え、普通におもろいぞ。

ビックリする場面もあれば、笑える場面もあり、ちゃんと泣いた。

亡霊達が踊ってるシーン好き!
アトラクションにもあるから乗りたくなった。

ディズニー行きたくなってきたんで…

>>続きを読む
TYO

TYOの感想・評価

2.8
普通にちょっとホラー要素が混じっており、ビビリの私には大満足の内容だった。

あまり期待せずに観に行ったが、期待以上で良い。
>|

あなたにおすすめの記事