わたし達はおとなの作品情報・感想・評価・動画配信

わたし達はおとな2022年製作の映画)

上映日:2022年06月10日

製作国:

上映時間:108分

3.7

あらすじ

『わたし達はおとな』に投稿された感想・評価

藤原季節、いつも演技を見ていて少し違和感というか、自分の感覚と離れているなと思っていたが、この映画を観てハッキリした
イライラさせるような演技なのだ。
おそらくそういう役どころが多いというのがあるだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ偏見だけど、劇団関連の人ってクズ多くない?(そういう描かれ方しがちじゃない?)

ずっと男がクズだって思ってたけど、後半になって、いや、頑なにDNA鑑定応じないうえに父親になることに否定…

>>続きを読む

タイトルに反して、みんな幼稚。
自分のことしか考えていないし、自分が正しいと思ってる。

そして…リアルすぎてエグい!
大学生の能天気さや変に大人ぶったところ、夢ばっかりみているところ…
喧嘩のシー…

>>続きを読む
no151

no151の感想・評価

-
まじでイライラさせてくる藤原季節やっぱすごい。

内容はなんというか、共感できない側の人間なので『自業自得では』ってところに行き着いてしまう。
シル

シルの感想・評価

1.1

このままこっち系の映画に共感できないまま死にたい。

めちゃ嫌いなのに役者がレベル高いのもあって観れちゃうし、クオリティは低くないの悔しい。

木竜麻生さんも藤原季節さんも何に出ても自然な演技だから…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

内容は置いといて、見せ方として場面場面での時系列がわかりにくい(服装に季節感があったり髪の毛の長さが変わってたりするわけじゃない)

登場人物の行動や発言には因果関係があるのでそれを追うとシーン毎の…

>>続きを読む
KRSK

KRSKの感想・評価

3.4

たのむからもうちょっと、ちゃんとしてくれ…と、ずっと思いながら見る作品。いたたまれなさはブルーバレンタイン見てる時のよう…。

まあでもこれ映画だけど、普通にどこにでもいる誰かの話なんだよなあ、と。…

>>続きを読む
daikikun

daikikunの感想・評価

2.8
時系列が細かく行ったり来たりするので落差が際立つ
「大人」じゃなくて「おとな」なんだなあ
麩

麩の感想・評価

3.0

こういう、若者のグダグダしたエモ恋愛話を観て、あーだこーだ言うのが好きだから観たら、ほかの若者エモぐだぐだ恋愛系映画とはリアリティの面で一線を画していた
男のクソっぷりと恋愛中の女の子供っぽさがあま…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

わたしはおとなだから別れた直後に彼へ作っていたご飯を1人で食べられる。ラストシーンの長回し超よかったし、最後の最後の最後がいちばんすきだった。
>|

あなたにおすすめの記事