僕が愛したすべての君へのネタバレレビュー・内容・結末

『僕が愛したすべての君へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

君愛→僕愛ルートで見ました👀
君愛はあんまり感情移入できなかったかな 幼少期の描写があっさりめだったからあそこまで栞に一途になれる?という感じ 暦はそういうキャラとして受け入れられれば良いかも
でも…

>>続きを読む

原作が小説だからか、アニメーションではなくモノローグのみで物語を伝えようとするシーンが非常に多く、テンポも悪く見づらい映画だった。
特に後半の回想シーンは視聴者が知らない話(2作で1作になるタイプの…

>>続きを読む

僕愛から見て、その後君愛を見た。

両親が離婚した暦が母親について行くことになった世界線。

だから、最後の薬を拾った老人が誰なのかモヤモヤしたまま終わった。

映画中盤から終盤あたりの和音が少し可…

>>続きを読む

君を愛した1人の君へから視聴。
和音の野良犬を助けてくれたと言うセリフや、アクアマリンの指輪そして、瞳の色まで全て作り込まれていて良かった。少し和音が可哀想に思ってたけど、最後の「僕が愛した全ての君…

>>続きを読む
栞派だったので君愛から見て正解。
君愛に比べしっかり作ってた、後半のしんみりする部分も良かった。

試みはいいので成功してほしかった。

原作はよかった。
やっぱり映画の尺だと伝わりきれてない部分もあって、なんかもう少しなぁと思うところもあった。でもタイトルにあるように、どのパラレルでも愛しているよって言うのがちゃんと伝わってきてよか…

>>続きを読む

[Story]
並行世界の存在が実証された世界。幼い頃に両親が離婚し母・真由美と2人で暮らしていた高校生の高崎暦が、友達はなく孤独な学校生活を送っていたとある日に突然声をかけてきたクラスメイトの瀧川…

>>続きを読む

見る順番で結末が変わる物語を体験できることは人生で一度きりのようなものだからその試みはすごく斬新で面白かった
自分は結局見てる途中まで切ない物語か幸せな物語を観るかずっと迷ってたくらい迷う
話の設定…

>>続きを読む

こっちを先に見たのですが、しくじったかな?
ちょっと難しい…

「僕が愛したすべての君へ」
→この君は和音ちゃんのことなのですね!

こっちを先に見たので、和音ちゃんに感情移入してしまい切ないです……

>>続きを読む

君僕→僕君
パラレルワールドについての話。
アニメの内容が繋がっていて、2本観て始めて完成。君僕から観るとハッピーエンド僕君から観るとアンハッピーエンドに感じるよう。

君僕では、幼い頃仲良しだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品