アメリカン・アンダードッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・アンダードッグ』に投稿された感想・評価

4.0
1,885件のレビュー
Taiki

Taikiの感想・評価

-
久しぶりにめちゃめちゃ感動した。

今やってることに情熱を持ち、自分を信じよう、そして人の可能性を何があっても常に信じようと改めて思えた。
dodo

dodoの感想・評価

3.7
アメフト知識ゼロでも面白い!
実話だと思うと尚更すごいストーリー。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.1

シャザムやラプンツェルのフリン役のザッカリー主演のアメフト作品。

子供の時からアメフト選手を夢見て来たカート。夢を諦めないで頑張り続けた実話。

シングルマザーとの恋や夢を諦めないで頑張り続けたと…

>>続きを読む

.⠀⠀⠀⠀⠀♡
⠀⠀⠀⠀// 
   /  ;   アチャン × ハルチャン ✩.*˚
 。|  :
  |   'i, ૮₍ ⸝⸝´ ˘ `⸝⸝ ₎ა
☆  'i    ト、 ( ∩🩷∩ ) …

>>続きを読む

「運命は劣勢な人間(Underdog)に味方する」

実話だから全体としては地味な場面が続く。
すっかりカート一家を応援する身内になった気持ちからの終盤の鮮やかな大飛躍。
アメフトのルール全然わから…

>>続きを読む
たかす

たかすの感想・評価

5.0

最高にグッとくる…!!!夢を諦めないこと。愛し支え合える人たちと未来を信頼し、真っ直ぐに突き進む勇気を持つこと。

最高のクォーターバッグのカートワーナーが、スーパーの店員からNFLで殿堂入りするま…

>>続きを読む
実話をベースにしたストーリーだけど、
人生を豊かにするヒントがたくさん入ってた!
ワーナーの人柄が素敵すぎる!

逆境でも腐ってはいけないなって思った🙌
ケイ

ケイの感想・評価

5.0
実話っていいところに興味を持って見た。アメフトはあまり知らなかったけど見ていくうちにルールが分かってきて楽しかった。
カートすごいわ。見てほしい。
これは最高でしょ!しあわせの隠れ場所に匹敵するぐらいのアメフト物語。真面目で優しい人なんだろうな。ご鑑賞お勧めします。エンドロールは最後の最後まで観た方がいいです
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.5

伝説のクォーターバック、カート・ワーナーの実話を映画化。アメフトは無知ですが、主演がシャザムの人だ!とテンション上がった。実在の人と似ていた。小さい頃からプロのアメフト選手になることだけが夢で、挫折…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事