アメリカン・アンダードッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・アンダードッグ』に投稿された感想・評価

さらさ

さらさの感想・評価

3.7
実話
良かった

冒頭のバーンダンスに興味を持ちその部分をリピートして観てしまった
AMI

AMIの感想・評価

4.3
プロの世界はほんとにシビアなんだなと改めて感じさせられた
カートの人柄が◎
RyoHosoda

RyoHosodaの感想・評価

4.1
実話系のお話
いつからでも夢は追いかけ続けよう
って映画です
自分を信じること
やりたいことをやるために下積みを行うことも大切

競技に対して、人に対して誠実であり続けたからこそのサクセスストーリーだと思った。

ザックとの関係にフォーカスしているのも良いですね。
カートの人柄を感じる。

良い映画を観た。

ザッカリー・リー…

>>続きを読む
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

5.0

何もかもが完璧すぎる。あらすじの説明は全く不要。観ればいいんです。
劇中の台詞、めちゃくちゃ刺さる。
病院の待合室で時間つぶしに観始めて、途中泣くの我慢する羽目になったくらい。とにかく感動。CHUC…

>>続きを読む
優未

優未の感想・評価

-
やっぱアメリカはアメフトなんだな…NFLの盛り上がりってハーフタイムショーでしか知らないのでもっと見てみたいなと。
あやみ

あやみの感想・評価

3.3

主人公役の人ってシャザムの人かな?流石に年齢的にもおじさんが見え隠れする時があり、大学生ほどの年齢を演じている時期は違和感が拭えず集中できなかったな。その分実際の映像とリンクする瞬間の方がドラマを感…

>>続きを読む
ナカエ

ナカエの感想・評価

5.0
スポーツ系の成り上がり話はいつ見ても熱い気持ちになれて最高やね
自分も頑張ろってなれる

ザッカリーはシャザムのイメージしかなかったけど他の役もめちゃくちゃ良いってことが分かって大収穫やった
む

むの感想・評価

4.0

未熟な主人公が逆境を乗り越えて、家族の絆を深めて成功を掴むっていうシンプルな話だけど、スポーツ映画的なクライマックスの盛り上がりと「実話を元にした話」が持つパワーにはやっぱり圧倒される。ラストで少年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事