アメリカン・アンダードッグに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アメリカン・アンダードッグ」に投稿された感想・評価

さらさ

さらさの感想・評価

3.7
実話
良かった

冒頭のバーンダンスに興味を持ちその部分をリピートして観てしまった
自分を信じること
やりたいことをやるために下積みを行うことも大切

競技に対して、人に対して誠実であり続けたからこそのサクセスストーリーだと思った。

ザックとの関係にフォーカスしているのも良いですね。
カートの人柄を感じる。

良い映画を観た。

ザッカリー・リー…

>>続きを読む
あやみ

あやみの感想・評価

3.3

主人公役の人ってシャザムの人かな?流石に年齢的にもおじさんが見え隠れする時があり、大学生ほどの年齢を演じている時期は違和感が拭えず集中できなかったな。その分実際の映像とリンクする瞬間の方がドラマを感…

>>続きを読む
む

むの感想・評価

4.0

未熟な主人公が逆境を乗り越えて、家族の絆を深めて成功を掴むっていうシンプルな話だけど、スポーツ映画的なクライマックスの盛り上がりと「実話を元にした話」が持つパワーにはやっぱり圧倒される。ラストで少年…

>>続きを読む
俺の番だからです。に痺れたし、それを聞いてアイツはやれるって判断するとこ良い。
アン

アンの感想・評価

3.8

実際の記録がすべてを物語っているこれ以上ないシンデレラマンストーリー。


奥様のブレンダがP!nkのようでとてもカッコいい!やり抜くことができる芯のあるひとは、どんな時代でもカッコいい。

トライ…

>>続きを読む
1号

1号の感想・評価

4.0

冒頭語られている通り、できすぎなくらいのアメリカンドリームcome trueの実話で、これがフィクションなら陳腐だわって物語。先が見えていようがこういうのは感動するに決まっている!というタイプど真ん…

>>続きを読む
dodo

dodoの感想・評価

3.7
アメフト知識ゼロでも面白い!
実話だと思うと尚更すごいストーリー。

.⠀⠀⠀⠀⠀♡
⠀⠀⠀⠀// 
   /  ;   アチャン × ハルチャン ✩.*˚
 。|  :
  |   'i, ૮₍ ⸝⸝´ ˘ `⸝⸝ ₎ა
☆  'i    ト、 ( ∩🩷∩ ) …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事