アメリカン・アンダードッグに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アメリカン・アンダードッグ」に投稿された感想・評価

AMI

AMIの感想・評価

4.3
プロの世界はほんとにシビアなんだなと改めて感じさせられた
カートの人柄が◎
RyoHosoda

RyoHosodaの感想・評価

4.1
実話系のお話
いつからでも夢は追いかけ続けよう
って映画です
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

5.0

何もかもが完璧すぎる。あらすじの説明は全く不要。観ればいいんです。
劇中の台詞、めちゃくちゃ刺さる。
病院の待合室で時間つぶしに観始めて、途中泣くの我慢する羽目になったくらい。とにかく感動。CHUC…

>>続きを読む
ナカエ

ナカエの感想・評価

5.0
スポーツ系の成り上がり話はいつ見ても熱い気持ちになれて最高やね
自分も頑張ろってなれる

ザッカリーはシャザムのイメージしかなかったけど他の役もめちゃくちゃ良いってことが分かって大収穫やった

実話か⁉️素晴らしい。観て良かったです。never give up‼️
私自身に問いかけてきた。が、これからは周りの方に対してもnever give up‼️励まし合って生きていこう。諦めるのは死ん…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.1

シャザムやラプンツェルのフリン役のザッカリー主演のアメフト作品。

子供の時からアメフト選手を夢見て来たカート。夢を諦めないで頑張り続けた実話。

シングルマザーとの恋や夢を諦めないで頑張り続けたと…

>>続きを読む
たかす

たかすの感想・評価

5.0

最高にグッとくる…!!!夢を諦めないこと。愛し支え合える人たちと未来を信頼し、真っ直ぐに突き進む勇気を持つこと。

最高のクォーターバッグのカートワーナーが、スーパーの店員からNFLで殿堂入りするま…

>>続きを読む
ケイ

ケイの感想・評価

5.0
実話っていいところに興味を持って見た。アメフトはあまり知らなかったけど見ていくうちにルールが分かってきて楽しかった。
カートすごいわ。見てほしい。
これは最高でしょ!しあわせの隠れ場所に匹敵するぐらいのアメフト物語。真面目で優しい人なんだろうな。ご鑑賞お勧めします。エンドロールは最後の最後まで観た方がいいです
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.5

伝説のクォーターバック、カート・ワーナーの実話を映画化。アメフトは無知ですが、主演がシャザムの人だ!とテンション上がった。実在の人と似ていた。小さい頃からプロのアメフト選手になることだけが夢で、挫折…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事