アメリカン・アンダードッグのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・アンダードッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本作は、ジョセフ・キャンベルの「Hero's Journey/英雄の旅」をストーリーに反映させた典型的映画であり、かつ
アメリカ映画の独壇場と言っていい「成り上がり成功譚」カテゴリーの映画です。

>>続きを読む

アメフトのルールを知ってたらなおおもしろい!
カートはずっといい人だった🏈
最初から最後まで結構みんないい人でなんか、今日はスカッと嫌な思いとか考えたりせず見たい時にいい映画!
ちょっとブレンディの…

>>続きを読む

NFLでのプレイを子供の頃から夢見ていたカート。夢破れスーパーの品出しのバイトをしながら食い繋いでいた。2人の子持ち離婚歴ありのブレンダと恋に落ちるがお金に困り、とうとうプライドを捨てオファーのあっ…

>>続きを読む

「なぜ神は かなわない夢を
俺に与えた?
それって残酷じゃないか?
チャンスが欲しいだけだ
1回のチャンスで証明できる」

私はチャンスを
自分で無駄にしたのかなあ

「夢なら自分で勝ち取らなきゃ」…

>>続きを読む

どう見てもカートとブレンダが40代に見える。実物に似てる人を起用したんだろうけど、だいぶ混乱した。

多くの苦労や困難を乗り越え、夢を掴み取るサクセスストーリー。

実力は勿論だけど、起用してくれた…

>>続きを読む

最高!これだよこういうのだよ求めてたのは

実話ベース、友情・ロマンス・指導者との絆・なろう要素etc 映画において好きな要素が詰まり過ぎてる。その上、テーマはアメフトというね、非の打ち所がない作品…

>>続きを読む

実話なんですね。
シャザムの方が主人公
アメフトのドラフトに外れて
スーパーで仕事
そこへ、マイナーへ
QBとして活躍
バーで知り合った彼女は、離婚歴があり
子供2人
デニスクェイドが、コーチ役で参…

>>続きを読む

・バーで知り合った女性に惚れて、翌朝家を訪れた。彼女の盲目の息子が気にいる。
・息子は元旦那が抱っこしてる時に落として放置してたことで悪化して視覚障害になった。
・グリーンベイ・パッカーズと5,00…

>>続きを読む
逆境、大切な人の死、耐え難いほどの過去

愛。継続力、チャンスをモノにする



実話

アメリカンフットボールのQB選手(カート・ワーナー)の実話を映画にした作品。

彼は、高校時代に有名だったのに、大学時代はコーチと意見が合わず、活躍ができない。そんな中でも最後はなんとかNFLに入れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事