シン・ジョーズ 最強生物の誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

『シン・ジョーズ 最強生物の誕生』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

1.5

なんかもう、いろいろすごい笑ハチャメチャな展開も、サメが陸に来る瞬間も全部違う意味で面白かった。陸をズンズン進んでいく姿が愛らしいくらい。やってます感満載のCGを楽しもうって感じの映画だった。1番残…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ミミズの遺伝子ラブ注入したおかげで水陸両用のサメの大暴れっぷりと金儲けや自分の保身のために他人を犠牲にしていく分かりやすい展開でした。次は何の遺伝子をラブ注入するんかな?(2024-125-4-17)
kyatto

kyattoの感想・評価

3.3

どういう気持ちでこれ演技してんねん!

陸に上がった瞬間大歓喜でした。まさかとは思いましたが笑

なんだか仮面ライダーとか戦隊モノを見ているようなCGでしたね。

あと個人的にあのデブは要らないです…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

3.0

 「恩を仇で返しやがって!」

サメに遺伝子操作をしたら大暴れの巻
作った社長は生け捕りなんて無茶言うんだもの…バカスカ人が死にます

CGに目をつぶれば結構見れました
既視感溢れる内容でしたがパニ…

>>続きを読む

最高にくだらない。やっぱ映画というのは、こんぐらいハチャメチャやってなんぼだわ。

水陸両棲の巨大ザメがあらゆるシチュエーションで大暴れ。
水中、ジャングル、大都会、よくもまあ、こんなアホな展開を思…

>>続きを読む

水深100mの海洋深海ステーション。そこでは、サメの体内にある抗がん物質を人類の役に立てようと、遺伝子組換えによる実験を行っていた。しかしサメは突如暴走し、人間を襲い始めた。

今回のサメは海だけで…

>>続きを読む

ミミズとのハイブリッド水陸両用サメが暴れ回る映画。ジョーズの次に使い回されたシナリオやお決まりのパターンの連続、サメ映画だ…

終盤は怪獣みたいな巨大サメが陸上で大アバレ!もはやゲオザークである。

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

シン・ジョーズとは何の関係もない
中華版サメ映画だった。この前中華版ワニ映画を観たが、似た雰囲気を感じた。
今回のサメは序盤に何の説明もなく陸地を泳ぎ出したぞ。中盤でミミズとの合成だからという種明か…

>>続きを読む
最初良かったけど中盤からチープさが目立ってしまってダメだった

口だけシンゴジラ要素出すのヤメイw

サメが暴れて危ないの前に、餌のやり方危な過ぎませんか笑、生贄差し出す用の飛び込み台にしか見えないです。
あだ名がメガネは被るんですよ。
影の薄い人→性格悪い奴の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事