モスル~ある SWAT 部隊の戦い~の作品情報・感想・評価・動画配信

『モスル~ある SWAT 部隊の戦い~』に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

3.3
銃撃戦が恐ろしかった。どこから撃たれるのかわからないから、ハラハラしながら見ていた。

みんな己の目的のために戦っているのがよくわかる。

 オープニングから主人公が巻き込まれ、そこからノンストップでさらなる戦場へと駆り出される展開のスピーディーさが素晴らしい。戦闘シーンも残酷な紛争地域のハードさがちゃんと出ている。味方の弾があたったり…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

3.0

彼らの任務とは?目的は?使命は?

乾いた銃声が遠くから聴こえてくるだけで戦地に置かれたような感覚になり、常に銃撃に襲われる恐怖がある。

とにかく不親切な作品。説明も少なくて誰が味方で、誰が敵かさ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

目的わかってない段階で既メンバーより任務遂行意識1番の新人カーワぱねー!
イラクのトレーニングデイ。

最後のカーワ、このスワットの任務に感銘を受けたのか、もうどうでもいいやってなったのかどっちなん…

>>続きを読む
呼吸するように人が死ぬ。
みんな誰かの大切な人なのにね。

自分の街がズタズタに崩壊されてくのってどんな気分なんだろね。

ずっと緊張を強いられて疲れるがリアル。
domdom

domdomの感想・評価

4.6

新人警官地獄のOJT

イラクが舞台で欧米人が全く登場しない戦争映画は新鮮味があってよかった

最近観た戦争映画では一番リアルで、味方が見せ場もなく唐突に死ぬ感じが恐ろしいし、主人公の青年がキリング…

>>続きを読む
同士討ちとかリアルに描いて、今まで自分が見てた戦争映画はいかに美化されてるかが思わされた映画でした。
息を吸うように仲間が死んでいく様は見てられなかったです。
夏夏夏

夏夏夏の感想・評価

3.8
今まで見た戦争映画で一番リアリティを感じ恐怖しました😱
こんなことが世界各地で起きてるなんて…
公開当時見たときより恐ろしい気持ちです。
mai

maiの感想・評価

3.3
淡々とずっと戦闘シーンが続く。
唯一最後のシーンがとても腑に落ちて良かった。
戦争の割にはそこまで。

ISの恨みは分かるが、もう少し分かりやすくすると良かった。
>|

あなたにおすすめの記事