Tai

リコリス・ピザのTaiのレビュー・感想・評価

リコリス・ピザ(2021年製作の映画)
3.7
めっちゃ走ってたなぁ

すっかりご無沙汰フィルマしてましたが、なんとか生きてます( ´∀`)b
少し落ち着いてきたので、再開できるかなーと。
劇場で観たい作品が高速で過ぎ去っていく‼︎笑

ということで『リコリス・ピザ』ですね。エモい系ですね。たぶん。
なんというか、何を見せられているんだか分からないんだけど、退屈…する程でもなくて、とはいえ、めちゃくちゃ盛り上がる…でもない、不思議青春系作品でした(゚∀゚)

とにかく走ってるシーンが多かったですね。走るから青春なのか、青春だから走るのか。
15歳の少年ゲイリーと25歳のお姉さんアラナによる物語なわけですが、このゲイリー少年がどう見ても15歳じゃないだろと。
見た目もそうだけど、やる事がもう、商才が逞し過ぎて、前世の記憶残ったまま転生しちゃった系の人でしょなレベル。
そんなゲイリー君が目まぐるしく次から次へと物語を転がしてくれるから「次は何をやらかすんだろ」と、割と楽しんで見れましたね◎

個人的には、だいぶ後半に出てきたマシューに心打たれましたね。たぶん、作中誰よりも心優しき人。
マシュー!幸せになっておくれ!。゚(゚´Д`゚)゚。


これを観たのも約1ヶ月前…?
今年ももう下半期ということで、後半はもう少し映画観て、レビューするくらいの心の余裕を作ろうと思う今日この頃でした( ´∀`)
Tai

Tai