あなたの顔の前にの作品情報・感想・評価・動画配信

『あなたの顔の前に』に投稿された感想・評価


ホン・サンスもその場に確かに存在する空間を作り上げるのが上手だと改めて感じる。
会いに行くことの意味を考えながらも、今作における出会いの偶然性に感化されたし、ここまで達観的な言葉を選んでいるのも生…

>>続きを読む
最後の電話を聞いて爆笑するシーンは、男がしょうもなさすぎて見てる側も笑える。

全体としては少し退屈だった。
yz

yzの感想・評価

4.5
はじめてのホンサンス。
言葉にし難い良さがある
生々しい人間がそこにいて些細な瞬間に感情が揺さぶられる。ゆっくりとしたズームイン/アウトが沁みる。
つぐみ

つぐみの感想・評価

3.1

姉のサンオクがアメリカから突然の帰国。
唯一の家族、妹のジョンオクと再会を果たすが‥。

主人公のサンオクが病気を患っていることは序盤から気付けた。
主人公の死生観が語られる映画。
長回しカメラが特…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後の笑いに全部持っていかれた。
感動的なストーリーで終わるのかと思いきや、「結婚してるの?」「私と寝たいの?」あたりから少し変わった空気が流れてくる。
サンオクはかつて共演した俳優と駆け落ちしたこ…

>>続きを読む
Tyga

Tygaの感想・評価

4.1

なぜ良いのかの言語化がこんなに難しい映画は初めてだがとにかく何にせよ良いので機会があれば見てほしいと思った。

何の思い入れもないはずのおばちゃんの「ほんとにちょっとだけ弾けるギター」がなぜ心にくる…

>>続きを読む

最初から最後まで静かな映画。
重たい映画?
でも、85分なので、退屈はしなかった。
でも、85分なので、内容が浅く感じた。
それでも、無視は出来ないテーマかなぁ?

個人的にはもっとヘビーに長尺でも…

>>続きを読む
白湯

白湯の感想・評価

2.0
くどくなりがちなテーマだけど短くあっさり。
面白いとは感じなかった。
D

Dの感想・評価

-

ホン・サンスのこれまでの作風とはやや異なるが、いろんな意味で期待をいい意味で裏切られた、めちゃくちゃ好きな映画。ホン・サンスマジックが炸裂するラストシーン、ああいう瞬間をみるために映画をみているだよ…

>>続きを読む
db

dbの感想・評価

3.0

『ごめん、愛してる』のムヒョクのお母さんだね、と、声で分かった。

淡々としてるのに何回かびっくりさせられた。
あらすじの類を何も見ずに観たので、冒頭、あの2人は歳の違う友人かレズビアンカップルかと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事