オッペンハイマーの作品情報・感想・評価

オッペンハイマー2023年製作の映画)

Oppenheimer

上映日:2024年03月29日

製作国:

上映時間:180分

あらすじ

『オッペンハイマー』に投稿された感想・評価

It is a historical fact, drama, and emotional conflict, and a visual work that all of us should scr…

>>続きを読む

案外、派手なシーンが少なく、結構難しめな映画だなぁと。日本も絡む戦争映画だったから、加害者側の目線だから、全然共感ができなくて、怒りというか何というか沸々した感情が湧き上がった
ラスト1時間、オッピ…

>>続きを読む

事前に友人が解説を送ってくれなかったら見てなかったですね、、、

ただバカなりにそこそこ理解でき、3時間あっという間だった。

うん、そりゃTENETより理解できるだろw

しかし今は難解な映画でも…

>>続きを読む
李

李の感想・評価

-

観たい映画の情報完全シャットアウト式が裏目に出たよ。カラーとモノクロ行き来の意味すらよく分からなくて3時間困ってしまった。小6の時の担任が原爆や戦争に対して強い憤りを感じている人で(毎年広島に行って…

>>続きを読む
Shigelovin

Shigelovinの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ファインマン、太鼓叩くだけの役で面白かった。
原爆実験のシーン〜その後のオッペンハイマーの描写はまさにホラーに近いものを感じた。
ストローズが感情的になってオッペンハイマーに嫌がらせしてたのはよくわ…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

正直Part1的な所はあんまり楽しめなくてしんどかったけど、トリニティ実験が始まったあたりからが本当に引き込まれた。
抽象画?を使った演出とか、原爆実験成功の瞬間にサンスクリット語の文章?を回収する…

>>続きを読む
imaxで鑑賞。
予習して行ってよかった。凄い映画だった。復習したので、次は35mmフィルムのやつ見に行こうかな。
sugi

sugiの感想・評価

4.0
良かった!絶対映画館でみるやつ

でも忘れないうちにもっかい観たらもっと面白いんだろうなっ、てノーランの映画毎回思う

日本に原爆が落とされた事が嬉しくて仕方ないマスゴミ関係のザパニーズ連中は、何をこの映画をうきうきと反日映画と騒いでたのだろう。オッペンハイマーを養護するわけでも、日本を貶める映画でもなくどちらかとい…

>>続きを読む
moenor

moenorの感想・評価

4.3

ちょっと引くぐらい良かった、
3時間は秒。

聴聞会、最後まで妻は強い。


何かの記事のタイトルで
The Ending Of Oppenheimer Is the
Start of a Horr…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事