ヤーラの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヤーラ』に投稿された感想・評価

こういう系の話ほんま気分悪くなる…
やれやれ。
もう見なくていい。
ばたこ

ばたこの感想・評価

3.7
実話に基づいてるんだとは思うけど、なんだか最後駆け足で終わった感じで、もっと終盤を丁寧に描いてて欲しかった。
きゃと

きゃとの感想・評価

2.1

イタリア映画初めて見た。テンポが独特すぎる。アメリカ映画やイギリス映画に慣れすぎとるせいか、開始5分でやめたくなった。

警察がメーター調査と嘘ついて盗聴器つけられるのも、あんなたくさんの人にDNA…

>>続きを読む
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

諦めない検事さんで、科捜研みたいなところが出した結果も味方する流れで、真実は明らかにされた。捜査と公判に膨大な時間がかかって、犯人が碌に供述しなかったのは最悪だけど、母親は言うまでもなく、同僚だった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話ベースで派手ではないけれど捜査の詳細が丁寧に描かれていて見応えがありました。

イタリアではそんなにどこにでも盗聴器がしかけられるの?とびっくりした。

イタリアにもペドって存在するんですね。滅…

>>続きを読む

実話ベースはやはり強い。

13歳の少女殺害の犯人を、文字通り草の根を分けてでも探し出す!という刑事たちの執念の物語。
ここまで被害者家族に寄り添ってくれる警察がいるなんて、イタリアも捨てたもんじゃ…

>>続きを読む
視聴記録
かなりリアルで、なかなかもって考えさせられる作品でした。結局犯人と思しき人物が自白しないため、スッキリ感ゼロになってますが、これもリアル感の演出に一役買っています。
しお

しおの感想・評価

3.9

イタリアで起きた実際の事件らしい。DNA調査だけで犯人を突き止めるのはすごいな。実際の事件だけにスカッとした感じではないがそれが逆にリアル。今だったら監視カメラとかでもうちょっと進展できるのだろうか…

>>続きを読む
たー

たーの感想・評価

3.5
イタリア映画。独特の間合いで、リアルな展開で観たことのない感じ。
H

Hの感想・評価

-
スッキリしない感じ。
実話だし、こういう事件は世の中で沢山おきてるんだろうけど、事がなかなか進まないところがジワジワイライラする。
>|

あなたにおすすめの記事