ヤーラに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ヤーラ」に投稿された感想・評価

ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.2

DNAの登録はダメなのに盗聴はOKなイタリアの捜査方法に驚いた。特にエンタメ性はなく、淡々と捜査が進む。わざわざよくわからない議員のインタビュー映像を流さなくていいのにって思いながら観てた。
まぁ実…

>>続きを読む
こういう系の話ほんま気分悪くなる…
やれやれ。
もう見なくていい。
ばたこ

ばたこの感想・評価

3.7
実話に基づいてるんだとは思うけど、なんだか最後駆け足で終わった感じで、もっと終盤を丁寧に描いてて欲しかった。

このレビューはネタバレを含みます

実話ベースで派手ではないけれど捜査の詳細が丁寧に描かれていて見応えがありました。

イタリアではそんなにどこにでも盗聴器がしかけられるの?とびっくりした。

イタリアにもペドって存在するんですね。滅…

>>続きを読む

実話ベースはやはり強い。

13歳の少女殺害の犯人を、文字通り草の根を分けてでも探し出す!という刑事たちの執念の物語。
ここまで被害者家族に寄り添ってくれる警察がいるなんて、イタリアも捨てたもんじゃ…

>>続きを読む
視聴記録
かなりリアルで、なかなかもって考えさせられる作品でした。結局犯人と思しき人物が自白しないため、スッキリ感ゼロになってますが、これもリアル感の演出に一役買っています。
しお

しおの感想・評価

3.9

イタリアで起きた実際の事件らしい。DNA調査だけで犯人を突き止めるのはすごいな。実際の事件だけにスカッとした感じではないがそれが逆にリアル。今だったら監視カメラとかでもうちょっと進展できるのだろうか…

>>続きを読む
たー

たーの感想・評価

3.5
イタリア映画。独特の間合いで、リアルな展開で観たことのない感じ。
実話。

犯人は自供さえしなければ、無罪を主張できるとでも思っているのだろうか。

子どもを持つおっさんのこの手の事件は胸糞悪い。
Nyan

Nyanの感想・評価

3.9

淡々としていて、扇状的でなく、エンターテイメント性が低いことで事の重大さ、深刻さを物語ってる硬派な作品で好感度が高かった。

何回も観たいような映画ではないけれど、観終わった後に考える事の多いいい作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事