ヤーラのネタバレレビュー・内容・結末

『ヤーラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

諦めない検事さんで、科捜研みたいなところが出した結果も味方する流れで、真実は明らかにされた。捜査と公判に膨大な時間がかかって、犯人が碌に供述しなかったのは最悪だけど、母親は言うまでもなく、同僚だった…

>>続きを読む

実話ベースで派手ではないけれど捜査の詳細が丁寧に描かれていて見応えがありました。

イタリアではそんなにどこにでも盗聴器がしかけられるの?とびっくりした。

イタリアにもペドって存在するんですね。滅…

>>続きを読む

少女失踪事件を担当した女性検事の執念を描いた実話。町中の人のDNAサンプルから犯人を特定する捜査方法は、単純にすごいと思った。ただ裁判で明らかにされるはずの犯行動機や殺害方法が推測(犯人は一貫して無…

>>続きを読む
実話を元にだから、たんたんとしたストーリーだが、検事さんたちの執念かすごい。こんな残忍な事件の犯人は決して逃してはいけないよな!
ここまでの証拠があっても無罪主張し続けるてどんだけだ。

【星3.5】

13歳少女失踪事件で、ここまでの大規模捜査を行うイタリアすごいな。
DNAでここまでわかって詰めていける事実は実話なだけあって興味深かった。
ここまで証拠も揃っていて、否認し続けるの…

>>続きを読む

実話を基にした社会ドラマ。

実際におきた事件を映像にすると、作品としては単調なものになりがちです。
今作も淡々と物語は流れていくのですが、事件を追う女性検事の執念に惹き込まれていきました。

イタ…

>>続きを読む

実話をもとにした、ということで結構気の毒な気持ちになる作品。
話のテンポは良いのでドラマとして鑑賞はできました。
検事さんの粘りとできる研究者の偶然の活躍でDNA鑑定による難しい犯人特定を実現・終身…

>>続きを読む

女性検事の執念は伝わったけれど、被告人は最後まで否認をしていて、裏付けはDNAのみ。謎に満ちた事件にも関わらず、犯行までの流れも、動機もすべて検事の想像の域を出なくて、事件の解決感が全くない。これで…

>>続きを読む

面白かった。
手がかりがあまりないのでどうやって犯人を探すのかと思ったら、できるだけ多くの人のDNAと照合するという、原始的なんだか科学的なんだかよく分からない手法。
犯人がNDA採取に協力する訳な…

>>続きを読む
面白かったので調べて見たら、容疑者の兄弟もお父さんが別人だと分かったらしい😇

https://writerzlab.com/yaara-satujinjiken/
>|

あなたにおすすめの記事