クリスマスとよばれた男の子の作品情報・感想・評価・動画配信

『クリスマスとよばれた男の子』に投稿された感想・評価

あさか

あさかの感想・評価

3.5
良質なクリスマス映画!!!
「お金持ちより善人の方がいい」って素敵な言葉だな
nr

nrの感想・評価

3.5
意外とキャストが豪華でびっくり!
ニコラスがかわいそうで、心が痛かった。
マギー・スミスいいね🤭

マギー・スミス、マクゴナガル先生の時と違うなんかいい意味でのおいぼれ感が凄くいい。語り手として超絶適役
「ミスシェパード」では自分本位な老人演じてたしこの人いつまでも最高

「何かを見るには信じるこ…

>>続きを読む
まず主人公のビジュがよすぎて気になりました。サンタさん誕生までのお話。
マギースミスの語り部とラストに心ぽかぽか。

みんなで鑑賞会。
主人公の男の子かわいすぎた上に聖人。これはクリスマス(?)
ぱっぱが親子の絆を大事にしたのも良かったし、国王が寛大で楽しそうなのも良かった。
マギースミスがさあ・・・もうさあ・・・…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

2.5
クリスマスというものができるまで、みたいなお話。シンプルにニコラス不憫だった...
雰囲気めっちゃ良い…ホビットとハリポタを足して割ってクリスマス色に染めた感じ…好
出てる子供たちと動物みんなかわいくて癒し
少年H

少年Hの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

サリー・ホーキンス目当てで観た。
サリーの役(ディメルザ)、かなりsapphicなvillainでは?と思った。主人公のお母さんとディメルザって多分デキてましたよね…?
描写されてないところが多すぎ…

>>続きを読む
mimolette

mimoletteの感想・評価

3.6

クリスマスに見終わらなかったから、続きちゃんと見ようってことで新年になっちゃったけど滑り込み視聴笑

そもそも論としてキャスト豪華すぎない?そこにもびっくりだし、普通にストーリーがかわいすぎて久々に…

>>続きを読む
かおる

かおるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

母を亡くした少年・ニコラスがエルフヘルムを探しに旅立った父を探して旅をする。


かわいい!!めっちゃかわい!!
このニコラスが聖ニコラス→サンタクロースになるのか…!!

最初は貧しい国も、贈り物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事