『1%er』に投稿された感想・評価

映画自体はお世話にも良い出来とは言えない…謎なストーリー、金の無さそうな画面…

そ ん な 事 ど う で も 良 く な る 最 高 の ア ク シ ョ ン

もう、石井東吾vs坂口拓が始まった…

>>続きを読む

本物のアクション俳優、坂口拓主演最新作。
待てど暮らせど公開されない状況に業を煮やし、北米版ブルーレイを入手して鑑賞。
期待に違わずメチャクチャ面白かったし、全編通して「アクションを演じるとはこうい…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.8

劇場公開を中止になってしまった。

性被害をしたあの監督は叩かれて然るべきではあるが、その周囲の人間も軒並み叩かれるというのはいかがなものか?

別件ではあるが性被害を公表したガーシーは逮捕され、同…

>>続きを読む
この監督と主役の組み合わせで視聴するのは「地獄甲子園」以来だが期待に違わず面白かった。

でも例えば最近の韓国のアクションものなどに比べると若干の仕掛けはあるものの物語の幅が狭いのが残念ポイント。

北米版Blu-rayにて鑑賞

民事や刑事事件にもならず、「疑惑」があるだけであたかも犯罪者のように袋叩きにし、「被害に遭いました」となんの根拠も証拠もない矛盾を考えることもせずに告発者を持ち上げる…

>>続きを読む
楽しみにしてたのに公開の目途立たず…。公開予定の映画館に中止を求める電話が入ったとか…。噂ですけど。
本作とは全く関係ないトラブルの波及…だとしたら悔しすぎる…。

あなたにおすすめの記事