四畳半タイムマシンブルースに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「四畳半タイムマシンブルース」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

森見登美彦×上田誠の最強コラボ作品です

個人的には森見登美彦さんも上田誠さんも大好きですし、Sonny Boyの夏目監督、アジカン…と、まるでお子様ランチのような作品でした

Disney+では6…

>>続きを読む
あこつ

あこつの感想・評価

3.0
正直、楽しみにしていただけに、なんでこれを作ろうと思ったのか分からなかった。サマータイムマシンブルースだった。みんなの事だいすきだっただけにどうしてこれでお別れしないといけないのかと思った。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
主人…

>>続きを読む
いくこ

いくこの感想・評価

2.4
元々サークルという文化は苦手だったが、このお話達は楽しく見れた。
あまり画が好きじゃないな、、
内容は普通におもしろかった、かなぁ、、
ザン

ザンの感想・評価

2.9
今や、夏場にエアコンが動かなくなるなんて、生死にかかわる問題だからな。そりゃ、時代を越えてでも阻止しなければならない。
登場人物によって、表現のタッチが異なるのは、キャラのせいか。
四畳半シリーズのキャラクターがわちゃわちゃしているのは楽しかったが、ファン映画としての側面が強かった。

このレビューはネタバレを含みます

個人的記録

面白かったが、四畳半神話大系で作られたキャラ愛が前提。
プロット感強かったので、もっと明石さんのキャラ感見たかった。
aopon

aoponの感想・評価

3.0
いかにも森見ワールドって感じの作品だった。
登場人物のキャラ設定がいい。
ラブやコメディ要素もあり楽しめた。
リモコンのためにタイムトラベルする話。
相変わらずの四畳半でした。
辻褄合わせに奔走するの大変そう。
>|

あなたにおすすめの記事