四畳半タイムマシンブルースに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「四畳半タイムマシンブルース」に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.7
明石さん、僕も好きです。
未来で、なんか見に行く約束、してないかな。

サマータイムマシンブルースが好きだったので、そのまま好きでした。
hsgw

hsgwの感想・評価

3.9
人生は一冊の本のよう、最初から決まっている。でもページをめくって知っていくものだから、変えていくことはできるのではないでしょうか。
t

tの感想・評価

4.0
みんな大好きになってしまう不思議。
人って面白い。何度も見返す
Meca

Mecaの感想・評価

3.6

構成が上手いってこゆことかな
人の人生は1冊の本のようなもの、タイムマシンは過去も未来も変えられないかも知れないはなし。すべては決まっていることかも知れないけど、私たちは未来を「知らない」ということ…

>>続きを読む

この、少し汚しても気にならなそうな四畳半のアパートと、変わった人達!
相変わらず、サバサバしてて好きだな😊

タイムループも、1つのリモコンの事件で、だんだんと「そーゆー事ねー!」と、面白かったです…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.0
キャラ良すぎ・話良すぎ・主題歌良すぎ
これを出町座で見れたのエモすぎる
四畳半神話大系を彼女に勧めたら気に入ってくれて必死にチケットを買った
小津の奇怪さにふたりでニヤニヤして、自分たちだけの面白さを見つけた気がして嬉しかった
軒遊び

軒遊びの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アニメシリーズとシームレスで(うまく合わさって)、ポスターにもあるようにまさに悪魔的融合!少し先へ、良い感じの可愛い終わり方で良かった、少し時間を置いてからまたもう一度観たい、本多力さんの声が優勝過…

>>続きを読む
しかC

しかCの感想・評価

4.0

Disney+配信時に観ていたが、改めて一本の映画として再鑑賞。やはりこの作品はチマチマ小分けにして観るより一本の作品として鑑賞するほうが正しい気がする。
ところで、大本のヨーロッパ企画の「サマータ…

>>続きを読む
たぬ

たぬの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ楽しめた。
四畳半神話大系とサマータイムマシンブルースと、別のお話を掛け合わせてこんなに面白くできるので、凄すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事