四畳半タイムマシンブルースのネタバレレビュー・内容・結末

『四畳半タイムマシンブルース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!みんないいキャラしてるけど、特に明石さんが好き!たまに出す人間味がたまらなく好き!

アニメシリーズとシームレスで(うまく合わさって)、ポスターにもあるようにまさに悪魔的融合!少し先へ、良い感じの可愛い終わり方で良かった、少し時間を置いてからまたもう一度観たい、本多力さんの声が優勝過…

>>続きを読む

同志社の寮で出会った人たちの子であるので、なんとなく見ていて恥ずかしくなってくるようなところもあった。話自体はタイムリープものとしては今や捻りのない方だと思うけれど、そのストレートさ故に『四畳半〜』…

>>続きを読む
四畳半神話大系とサマータイムマシンブルース好きには堪らない作品
内容はほぼサマータイムマシンブルースで、それを四畳半神話大系に落とし込んでるが違和感なく見れる。


 「四畳半神話大系」と「サマータイムマシン・ブルース」とのコラボアニメ映画。
 簡単に説明すると「サマータイムマシン」のストーリーを「四畳半」に置き換えたもので、そもそもがよく練られたコメディなの…

>>続きを読む

森見登美彦×上田誠の最強コラボ作品です

個人的には森見登美彦さんも上田誠さんも大好きですし、Sonny Boyの夏目監督、アジカン…と、まるでお子様ランチのような作品でした

Disney+では6…

>>続きを読む

................................................................................................
主人…

>>続きを読む

四畳半神話体系×サマータイムマシンブルースであり、ヨーロッパ企画×森見登美彦。かつ夏目監督でサイエンスSARUという大好物のごった煮のような作品。
ずっと見たかったのだが、ディズニー+加入してないし…

>>続きを読む
成就した恋ほど語るに値しないものはない


前に観たやつマークしてなかったね
主人公「私」のノリが好き。
昨日と今日の行き来というしょうもないタイムトラベルを、個性強すぎる登場人物たちが真剣にドタバタと騒ぎまくる。傍から見ているとアホすぎてうらやましくなってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事