yayou

BLUE GIANTのyayouのネタバレレビュー・内容・結末

BLUE GIANT(2023年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

あまりにもストーリーが劇的すぎるでしょう。so blue の直前の件は、えー!!ってなって、なんてことにするのーって思った。

サックスとドラムの演奏+映像で、素晴らしかったけど、やっぱりピアノが入ると全然違う。片手での演奏も素晴らしいです。

俳優さんたちの声も合っていて、というか、山田裕貴くんと間宮くんと天音くんにしか思えなかったから、そのまま感情移入して見て聞いた。
本当は爆音で鑑賞したかったから、うちのTVでは良さが半減だっただろう。。

音楽や芸術を表現するには、自分を解放するとかさらけだすとか、精神も身体も思っている以上に体育会系で、スポーツする人の方が冷静で頭で考えてやっているだろうから、見た目とは逆かもしれない。
才能あるなしの葛藤は、最近みたドラマや映画にもあるけれど、超凡人からみると、どちらもすごいし、それぞれが得意とするところがあるのだと思う。
たくさん泣いたのは、ドラムかな。
素人の一生懸命さに勝るものはない。
大の真っ直ぐさとサックス演奏の力強さにずっとひっぱられたし、上原さんの繊細で自由なピアノはこれからも聞きたい。石若さんのドラムは、玉田俊二の役とリンクして、すっごい泣けた。

満足度が高かったです
yayou

yayou