BELUSHI ベルーシの作品情報・感想・評価・動画配信

『BELUSHI ベルーシ』に投稿された感想・評価

3.6
374件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

No.4158

そうか、ベルーシって、ゴーストバスターズに出る予定だったのか・・。そりゃ見たかった!

だからゴーストバスターズって、座りの悪い4人組なのか??

ビル・マーレイ
ダン・エイクロイ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.0

久しぶりに屈託のない笑顔を見たら泣きそうになった。
唯一無二だが癖が強すぎて良くも悪くも扱い辛かっただろう。
彼がやりたかった表現は何だったんだろう?
ラストはホント辛い。
キングビー嫌がっていたと…

>>続きを読む

これから見る人へ


ジョン・ベルーシのファンは絶対見た方がいい。彼を少しでも知ってる人は見たら楽しめる。逆に言うと、全く知らない人はどう思うかわからない。

伝記であり、エルヴィス・プレスリーのそ…

>>続きを読む
gogo

gogoの感想・評価

5.0

自分の人生を変えたといっても過言ではない「ブルース・ブラザーズ」のジェイクことジョン・ベルーシのドキュメンタリー。

もう少し掘り下げて欲しかった感はありますが、掘り下げようにも33年という短過ぎる…

>>続きを読む

もちろん僕もジョン・ベルーシはBlues Brothersでしか知らなかったんだけど、こんな人だったんだね。ダン・エイクロイドとの関係性や、ダン・エイクロイドがゴースト・バスターズの脚本を手掛けてい…

>>続きを読む
Kensuke

Kensukeの感想・評価

3.4

最近ドキュメンタリー好きなので、
高倉健月間に挟み込みで。

まさにロックなコメディアン。
成功を渇望していざ成功しても、孤独や苦悩はなくならないというロックスター人生は惹かれる。

ドキュメンタリ…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

-

大好きなブルース・ブラザーズのジェイク、ジョン・ベルーシのドキュメンタリー。
ベルーシはアルバニアの名前。
妻は高校時代にできた初彼女。

歌に演技にモノマネ、演出と何をやっても器用なイメージだった…

>>続きを読む
知らない事沢山あった。

まぁ本当は色々あったんだろうけど、奥さんとの話は良かったなぁ。
チェビー チェイスとの関係も知らなかった事で面白かった。
ラストはどうあっても判っているから悲しいね。
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.0

「ブルース・ブラザース」大好きなのにこのドキュメンタリー知らなかった。ジョン・ベルーシの生涯が描かれている。「サタデー・ナイト・ライブ」の事とか、夫人や親友のダン・エイクロイドの証言とか‥。

ベル…

>>続きを読む

クスリと吹き出したり、ニヤニヤしたことは数えきれないほどありますが、映画館で声を出しておなかがよじれるくらい笑ったのは、エディ・マーフィーやチャップリン、ましてやバスター・キートンでもなく、ジョン・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品