パティシエさんとお嬢さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『パティシエさんとお嬢さん』に投稿された感想・評価

うん邦画だ。邦画って映画だ。だがこういうのがたまに観たいんだよな。

記録用
ドラマ→原作→映画の順で視聴

ドラマ版と違って映画版は原作とは全然違う内容。今原作、脚本とか問題多い中これ大丈夫だったのかなーと心配になっちゃう。
まぁこれはこれで私は楽しめたけど
とりあ…

>>続きを読む

ドラマ版未見の方にはかなり厳しい。
ドラマ版と空気感がほぼ変わらない、いや変わらな過ぎると言っても過言ではない。
劇場版だからといつもと違う余計な事をやって失敗という作品が多い中これは劇場版にありが…

>>続きを読む

ながら見しながらでも
ストーリーが分かるくらい
ゆっくり話が進みます
話がつまらない訳ではないが
見なくてもいいかなって思える
映画でした
こう言う映画は進展しないがテーマ
雰囲気や空気感を楽しみた…

>>続きを読む

お嬢さんの設定変えられてたドラマの時点で不服だったけど、劇場版では同僚のキャラがキモすぎて本当に嫌だった せっかくの増田俊樹もややクズに改変されてるし

一番最初の投稿がバズった時からずっと応援して…

>>続きを読む
gummy

gummyの感想・評価

-
続き気になったからみちゃった!
しってる方々のご活躍🫖
みんなかっこいい🍴︎
ケーキ美味しそう🍰
あたたかくてよい🫶🏻
おしお

おしおの感想・評価

2.8
物凄く進展しないドラマだなと思ってたけど、もどかしい感じが良かったです。大きな事件が起きないのでストレスがなくて見やすかった。

まぁねぇ、マシンボーイもこんなおっとり系の夏美ちゃんが常連さんならば間違いなく惚れる自信はあるし、そもそも夏美ちゃん主演やからば本作観た!くらいに夏美ちゃんは好きやが…………そのほっぺに桃感は無い!…

>>続きを読む

おくてなパティシエ🍰、店常連の女の子に1年間思いをはせながらもまだ彼女の名前すら知らないままで・・・


直近の古厩映画が佳作続きだったので期待してたけど...これはちょっとノーカンにしたい気持ちが…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.2

136本目。おうち映画101本目。
劇場版『パティシエさんとお嬢さん』観ました。
原作マンガはちょっとだけ読んでて、ドラマはたしかTVerにしかなかったんだけどTVerは宗教上の理由で見れないので(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事