MIRRORLIAR FILMS Season2の作品情報・感想・評価・動画配信

MIRRORLIAR FILMS Season22022年製作の映画)

上映日:2022年02月18日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

『MIRRORLIAR FILMS Season2』に投稿された感想・評価

るる

るるの感想・評価

4.0

どの作品も個性豊かで、おもしろかった。志尊くんのファンですが、贔屓見ではなく志尊監督の''愛を、撒き散らせ''がとても良かったです。余白があり、人それぞれ考え方、受け止め方が違うと思います。短編です…

>>続きを読む
好みの良し悪しはあれどホームステイ期間を無駄にせず若いクリエーターの頑張りが見えるオムニバス集。

続きも視聴予定。
個人的には9作品の中でDenture Adventure がわかりやすく好きな作品だった。

【私的優勝は『煌々go on a picnic』!】

Season1に比べると爆発力こそ無いものの平均点が0.1上がった。

❶『point』☆.5
若干不自然なシチュエーションでよくある会話を。…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0

バラエティに富む短篇集。

心に残った作品は。


point
イノチは永遠じゃない
そしていただいている


巫.KANNAGI
日本もこうなるか
なかなか死なないはずの国で
SOSを求められん人…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

4.0
志尊淳の作品が1番印象に残った。
一人芝居に似てるような雰囲気だけど緊迫感がすごいあって板谷由夏さんの演技がすごい力強かった。
きき

ききの感想・評価

3.5

全体的にSeason1よりわかりやすくてみやすかった。気持ちを伝えるのってむずかしいけど伝えるのをあきらめたくはないよね、という話が多かったように思う。そして松本まりかさんはやはりすばらしいなあとあ…

>>続きを読む
いづる

いづるの感想・評価

3.0
今回はストーリー重めのが多かった。
志尊淳さんのがけっこう好き。おもしろかったのは適度なのやつ。ゾンビのもわりと楽しめた。

今回重たい作品が多いなぁ、、、。

「THE LITTLE STAR」お休みに電話が鳴るような人だから、きっとお仕事が忙しい人なんでしょう。そんな中、休日に子どもとの時間をつくって訪れたゲームセンタ…

>>続きを読む
onigiri

onigiriの感想・評価

2.1

紀里谷監督ってこんなの作るんだへーて思いながらみてた。イケメンですね。
志尊淳が監督した作品は、こういうのもうお腹いっぱいです、、てなった。どんより。
適度なふたりが一番ちょうどよかった。演劇観に行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事