デューン 砂の惑星PART2の作品情報・感想・評価・動画配信

デューン 砂の惑星PART22024年製作の映画)

Dune: Part Two

上映日:2024年03月15日

製作国:

上映時間:166分

あらすじ

『デューン 砂の惑星PART2』に投稿された感想・評価

とぶ

とぶの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これは大傑作。なぜ映画をIMAXで見るのかの答えにしてもいい。
みんな映像に入りこんだ?砂虫乗る感覚味わった??襲撃の時砂虫が自分に向かってるみたいで怖くなった?鳥肌立った?????
広いスクリーン…

>>続きを読む

これはもう画面が大きければ大きいほど良い。IMAXとはこのためにあったのかと。暴力的なまでの映像表現と楽曲で約3時間があっという間。各キャラの造形、設定も素晴らしく、ノイズになる要素がほとんど見当た…

>>続きを読む
将来デューンのシリーズはスターウォーズやハリーポッターと並べて語られるようになる作品になると思う 
Tempura

Tempuraの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

いや〜面白い
SEの感じがめっちゃかっこいい、厨二心をくすぐられる

オースティンバトラーもう死んじゃうの?!ってなった
Violet

Violetの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

チャニ…!!!😭切なすぎる。
救世主としてではなく、ひとりの男性としてポールを愛していたチャニ。
またポールも救世主として奉られることをずっと拒んできたが、最終的には救世主であることを受け入れる。

>>続きを読む

「デューン 砂の惑星 PART2」I-MAX先行上映。あえて2列目で観たんだけど、視界の全てがスクリーン、音圧で服がビリビリと震えるという状況での圧倒的な映像の連続で、これは鑑賞というより体験。しか…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

3.8

前作も圧倒的なスケール感、SF感が素晴らしかったが、今作も負けじと楽しめた。
ただやや後半が畳みかけてる感がしなくもなかった。
なんというか、割とすんなり進んでしまったというか。
ただあの終わり方は…

>>続きを読む

確かに宇宙の未来を賭けた復讐戦です。1作目から伏線回収していく作品なので、1作目の鑑賞が必須。
めちゃくちゃポールを中心に回るストーリーなんだけど、ティモシーの説得力が凄過ぎて、もうなんでもいいわ!…

>>続きを読む
tomoko

tomokoの感想・評価

4.0


絶対映画館で観るべき映画!
壮大な映像と音で臨場感がすごかった。

そしてティモシーとゼンデイヤの演技にも引き込まれる。ゼンデイヤの悔しい苦しい表情とか、ティモシーが力強さの中でも人を操るようにな…

>>続きを読む

遅ればせながら劇場鑑賞。
まず圧倒されるのが広大で美しい砂漠の世界。前作もそうであったが、良質な映像体験は間違いなく味わえる。そして音響もこれまたGOOD。前作が「静」なら今作は「動」で、数々の戦闘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事