peplum

もっと超越した所へ。のpeplumのネタバレレビュー・内容・結末

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

好き!!最悪のラブ・アクチュアリーみたいだなーと思って米を買うあっちゃんを見送り、なるほど始めと同じ感じで締めるのかーと思った。そこから…そこからよ!!!
すべてのクズ男とそれにひっかかった女たちに捧げるフィクションの強さを見よ。
いい事ばかりでは決してないけどやり直せるものならやり直したいよな!!!
やたらカレンダーや時計で時間を印象付けてからの反転。
コロナ禍を映した映画としてはかなりいい出来というかウイルスに対する考え方でちゃんと時制とキャラ付けができるのが偉い。
根本宗子作品ちゃんと見た事ないけど男女のヤダみみたいなのが濃く出ててうまい。
これ撮影楽しかっただろうな。セットも一点豪華主義で屋台崩しまでやって楽しそう。舞台版はひょっとして盆で回してたのかな。
ラスト踊り狂うのも楽しいし、エンドロールでフィルムカメラオフショットは萌える。
菊池風磨さんの風磨力をこんなに出してもいいんだ?あのだらしない感じここ最近の風磨の仁と柄の高め方えぐいって。
あっちゃんとまりっかという共にアイドル畑出身の2人がこういう役をやれて嬉しい。特にまりっかの泣きじゃくりの演技よすぎた。
peplum

peplum