yayou

もっと超越した所へ。のyayouのネタバレレビュー・内容・結末

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

米PR映画?と思い見始めたが、
男たちの台詞が始めから不愉快で、見ながら毒づきたいことがいっぱいで、いったい誰のための何のための映画なのか、見るのも見続けるのも失敗したかと思った。
でも、やっぱり映画は最後まで見てみないとわからない、ということが改めてわかった。

過去のストーリーになって、おぉっ!と面白くなったが、さらに男たちがどうしようもなさすぎて。見事なカップリング…
もう、ずっと1人でいてくれ。。と4人にお頼み申したかった。

だけど、4人の女性たちの怒りのことばに、段々自分が怒られている気になってきて…性別関係なく、私にもそういうところあるよな、と思った。

最後は、あれでいいの?本当に引き止めていいの、逆に後悔しない?私は無理ですけど、好きならいいのか。
自立ができていないと、他人と暮らすことはできない、が、一緒にいるメリットとか、良くも悪くも利用しているズルさも確かにあるよね。それがないと別れちゃうもんね。きっと。

踊りやタイトルの意味はよくわからないけど、セットが見られて面白かったし、ツッコミ所はありつつコロナ禍の時のことをこれだけの勢いで作ってくれて清々しかった。

やっぱお米PR映画だったよね
yayou

yayou