ネイビーシールズ ローグ・ネイションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイビーシールズ ローグ・ネイション』に投稿された感想・評価

ワンカット撮影で、出演のみなさん大変お疲れ様でした。
最後はもやもやとした終わりで、パケ絵のようなドンパチしてスッキリする映画じゃないけどそれもまた良いかな。
Aris

Arisの感想・評価

3.2
ストーリーは無いようなものだなという感想だけど笑、アクションシーンは緊迫感と迫力があった👏
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.5

めっちゃ面白すぎた。
なにかとポスターと雰囲気にチープさは残るけどもうとにかく全編ワンカットの臨場感とスコット・アドキンスのアクションを堪能することができた!肉弾戦も入れつつ銃撃戦の塩梅もちょうどい…

>>続きを読む
needmakeme

needmakemeの感想・評価

3.3


カットで切り替わらない長回しが状況の過酷さ、地獄さを淡々と物語る。「ネイビーシールズ」の名を冠している割には、特殊部隊であれば何でもよさそうな内容と杜撰な作戦もその地獄に含まれるのかも。援軍もない…

>>続きを読む
全編ワンカットアクション、死と隣り合わせの極限の緊張感と緊迫感、

「主人公補正」が唯一適応されてない映画

ロケーションも1つで、そこを舞台に繰り広げられる戦闘も多彩、96分でこの濃度は凄い
東雲

東雲の感想・評価

-
2024/03/09

なんとなく見てしまった。
なんか・・・ふつう・・・?
いやアドキンスさんはかっこいんだけども。
あっさり人が死んで余韻もなにもない。無情。
ゲームやってる様な戦闘シーンは大迫力、というかドキドキシーム満載。特筆すべきはそのくらいかなぁ…
主人公補正のおかげで無双モード特殊部隊物語。あとゾーイ美人すぎ

捕虜収容所島にISIS系テロリスト集団がいっぱいカチこんでくる地獄に海軍特殊部隊と付き合ってもらう90分な映画。
初っ端からなんかきな臭い臭いがぷんぷんしてきて一気に謎の敵が襲来、基地機能が停止して…

>>続きを読む

12年ぶりです、ジェームズ ナン監督。
色々ご苦労されたようですが、本作は面白かったですよ。
薄っぺらいストーリーながら、なかなか主人公のアクションが素晴らしく、その点で高評価を書こうと思ったら、な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事