スルー・マイ・ウィンドウの作品情報・感想・評価・動画配信

『スルー・マイ・ウィンドウ』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6
見つめ合うと素直になれない、隣人同士の男女の恋。

ヒロインが、スペイン風リリー・コリンズで可愛い。オラオラな彼もいい。

若いっていいわねー。
なな

ななの感想・評価

3.0
アメリカの恋愛ドラマと違い、ラテン女子のノリが可愛いく、それはそれで楽しめたよ。
あまり考えたくない時は、軽めの恋愛映画に限ります!

なんか始まり方が思ってたのと違いすぎて一旦冷めてやめてしまった

けど観始めたら応援させてくれるような健気さがあっていい

どうでもいいけど、セックスが付き合う前に終わる関係性ってどうなんだろ、、、…

>>続きを読む
xiuna

xiunaの感想・評価

3.0
自分には、あまりハマらなかった。
なんか、話にまとまりがない気がする。
113分もあれば、もっといい感じにできたのではないかな…。
kaho3

kaho3の感想・評価

2.8

3が出たらしいので、試しに見てみた。

主人公の女の子がめちゃくちゃ美しい!!
吸い込まれるような瞳の美しさ!!!
日本じゃ作らなさそうなこの展開、海外の映画じゃあるあるな感じだけど、流し見でいいか…

>>続きを読む
hey

heyの感想・評価

3.2
窓とWi-Fiで始まるラブロマンス
あんなイケメンが窓から入ってきたら誰でも恋に落ちる!!!

主人公(クララ・ガレ)は女子高生で、隣の金持ち一家の息子に惚れ込んでいる。
その息子はちょうどいい遊び相手とばかりに、セックスに持ち込む。
主人公には、一方的に慕ってくる幼馴染の男がいた。
青春ドラ…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
フィフティシェイズシリーズ意識してると思う。ラケルはリリーコリンズに似てる
しかし普通は長男一人に継がせるところ兄弟全員会社に入社させる気だったとかあの家どんだけ。

ヨシが生理的に苦手

Netflixで鑑賞

超裕福な隣人のアレスに昔から恋心を抱くラケル。そんなラケルと関わっていく中でアレスにも恋心が芽生えて、、

最近、気になっていたクララ・ガレちゃんが主演のラブストーリー。
完…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

2.5
恋愛観が違いすぎてあんまり入り込めなかった。くっついて離れてくっついて離れて。精神崩壊する!!鬱になってしまう。
でも上手くいったのは最初からお互い好き同士だったからだろうな。といつも思う。
>|

あなたにおすすめの記事