アンソニー・ヒコックスが出演・監督する配信中の映画 2作品

アンソニー・ヒコックスが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。沈黙の追撃や、ヘルレイザー3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

沈黙の追撃

製作国:

上映時間:

96分

ジャンル:

配給:

2.6

あらすじ

ウルグアイでアメリカ大使を警護するシークレットサービスたちが、突如彼を暗殺して自害する。CIAは洗脳のエキスパートであるレイダーの陰謀だと突き止め、元海軍エリートのクリスにその暗殺を依頼。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

そっちは血が騒いでるか? ええ、いつもよ! 不当に逮捕されていたコーディー(スティーブン・セガール)と彼のチーム、…

>>続きを読む

セガール出演24作目。 あらすじ 敵地の捕虜を救出するという任務を負わされた囚人セガールはアメリカ軍と共に敵地へ向…

>>続きを読む

ヘルレイザー3

上映日:

2024年01月12日

製作国:

上映時間:

93分
3.1

あらすじ

新人TVレポーター・ジョーイの初仕事は夜の救急病院からのレポート。だがなかなか救急車は到着せず、ほかの撮影クルーは別の現場に向かってしまう。ようやく現れた救急車に乗っていたのは、全身に無数…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1作目では神的な絶対的な謎な存在だったピンヘッド様がなんと! 本作では異世界転生アニメの主人公みたいな下品な無双をし…

>>続きを読む

『ヘルレイザー』シリーズ、リバイバル上映してるね。今まで観たことない人も劇場に足を運び、かなり盛り上がってるようでオー…

>>続きを読む