山口翔悟が出演・監督する配信中のドラマ 4作品

山口翔悟が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜や、魔弾戦記リュウケンドー、ハンチョウ~神南署安積班~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜

公開日:

2017年10月06日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『BORDER』初のスピンオフ誕生 国民的女優・波瑠が演じる比嘉ミカが住宅街を震撼させる連続殺人事件に立ち向かう!

おすすめの感想・評価

永正大学医学部法医学教室の教授・浅川透(石丸幹二)のもとで働く助手・比嘉ミカ(波瑠)は、どんなに検案・解剖の経験を積ん…

>>続きを読む

「死体の声を拾う」 BORDER、スピンオフ作品。 今作は連続ドラマBORDERの“比嘉ミカ” (波瑠)の前章譚に当…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【昔ながらの義理人情あふれる 「あけぼの町」を舞台に、魔物達  から町民たちを守るため、 「あけぼの署」に組織された …

>>続きを読む

松竹制作ということでヒーロー物のノウハウがないが故に東映、円谷といった老舗にはない独特の味が出ていてなんかクセになる。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

十数年前にTBSドラマ「ハンチョウ」にハマって毎週楽しみにしていた。 このドラマで主演の“佐々木蔵之介”を見る目が変わ…

>>続きを読む

演技も演出も脚本も低品質でした。役者たちは感情を表現できず、台詞も棒読みでした。演出は退屈で単調で、観客の興味を引きま…

>>続きを読む

許さないという暴力について考えろ

公開日:

2017年12月26日

製作国:

3.6

あらすじ

「渋谷」という街の本質は何かを取材するテレビディレクター中村(森岡龍)。 渋谷という街の深層を探るために、渋谷にいる様々な人々へ取材を続ける中、おっさん(でんでん)や老婆(宮本信子)と出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

渋谷だけでなく、何処にでも「許さない」という暴力はある。だんだん許さなくなっていくのか、元々「許さない」という部分があ…

>>続きを読む

このテーマは社会派で当時より今の方がさらに響くものだろう。 又吉著書『人間』のインタビューで語られていた「他人に対し…

>>続きを読む