フランク・スタローンが出演・監督する配信中の映画 4作品

フランク・スタローンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ハドソン・ホークや、ステイン・アライブ、ブラザーサンタなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハドソン・ホーク

上映日:

1991年09月21日

製作国:

上映時間:

100分
3.0

あらすじ

出所したばかりの怪盗、ハドソン・ホークはマフィアに脅迫され、仕方なくダ・ビンチのスフォルツァを盗みだす。ところが翌日、盗んだはずのスフォルツァがオークションに出品されていることを不審に思っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 モナリザが微笑なのは歯並びが悪いから説。  ブルース・ウィリスが自ら練り続けてきた企画を4000万ドルの製作費をぶ…

>>続きを読む

あの日のブルース・ウィリスを追い求めてー。 ウィリスがゴキゲンな泥棒役を演じた、アクションコメディ! とにかく評判が…

>>続きを読む

ステイン・アライブ

製作国:

上映時間:

96分

ジャンル:

3.2

あらすじ

スタローンが監督した『サタデー・ナイト・フィーバー』の続編にしてカルト的人気作。

おすすめの感想・評価

『サタデー・ナイト・フィーバー』の続編。 前作ではブルックリンのディスコでブイブイいわせてたトニー。 あれから5年、…

>>続きを読む

サタディーナイトフィーバーの続編、シルベスタースタローン監督作。 シルベスタースタローンも、チラと出てます。 評判が悪…

>>続きを読む

ブラザーサンタ

製作国:

上映時間:

116分
3.5

あらすじ

ダメ人間フレッドの弟ニコラスは、本物のサンタクロース。ある日、横領事件で刑務所行きになったフレッドを助けるため、ニコラスはサンタの工場で働くことを条件に、保釈金を用意。こうして、クリスマス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クリスマス- ̗̀🎄 ̖́-ムービー6本目 ❄︎☃️ 兄フレッドは弟ニコラスが誕生した時に誓った˙˚ʚ✞ɞ˚˙…

>>続きを読む

ホーホーホー👶🏻 産まれてすぐに泣き声ではなく こう言った太っちょの赤ちゃん そう!彼こそがサンタクロース🎅 そんな…

>>続きを読む