ナディア・ファレスが出演・監督する配信中の映画 2作品

ナディア・ファレスが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ミッドナイト・マーダー・ライブや、クリムゾン・リバーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミッドナイト・マーダー・ライブ

上映日:

2023年01月20日

製作国:

上映時間:

104分

ジャンル:

3.2

あらすじ

ロサンゼルス、午前零時。ベテランDJ、エルヴィスの深夜放送がはじまる。リスナーの電話に、過激なジョークで答えるのがウリの番組だが、その夜は普通の夜ではなかった。電話してきたゲイリーという男…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

午前0時。ベテランDJのエル ヴィスの深夜放送が始まる。 リスナーの電話に過激なジョー クで答える人気番組だ。だが、…

>>続きを読む

結構、お年を召した印象が強いメル・ギブソンが主演するサスペンス。 7歳の娘と愛する妻に別れを告げてラジオ局に向かうベ…

>>続きを読む

クリムゾン・リバー

上映日:

2001年01月27日

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

3.3

あらすじ

アルプスに近い大学街・ゲルノンで胎児のような格好で縛られた死体が発見される。捜査に派遣されたニーマンスはゲルノン大学の閉鎖的な雰囲気に違和感を感じる。一方、墓荒らしの事件を捜査していたマッ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大昔に観てハマって原作も読んだのに全てを失念したからまた観てみたよ 結果なんも覚えてなかった(笑) 当時は死体がエ…

>>続きを読む

猟奇殺人事件を追う刑事ニーマンス(ジャン・レノ)。 墓荒らしを追う刑事マックス(ヴァンサン・カッセル)。 二人の刑事が…

>>続きを読む