ヴァンサン・パロノーが出演・監督する配信中の映画 2作品

ヴァンサン・パロノーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。チキンとプラム 〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜や、REVENGE リベンジ 鮮血の狩人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

チキンとプラム 〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜

上映日:

2012年11月10日

製作国:

上映時間:

92分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

カンヌ国際映画祭審査員賞の受賞実績をもつ漫画家マルジャン・サトラピが、自作を実写映画化。大切なバイオリンを失い、死を決意した天才音楽家の最後の8日間を現実と幻想を織り交ぜた映像でつづるラブ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【STORY】  大切なバイオリンを壊され、妻に嫌われ、過去愛した女性に「覚えていない」と言われ、命を断とうと決めた天…

>>続きを読む

「ハッピーボイスキラー」がなんとなく忘れられないので監督の作品を。 マチューアマルリック演ずる芸術家(性格が芸術家……

>>続きを読む

REVENGE リベンジ 鮮血の狩人

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

2.7

あらすじ

バーで男と知りあい、彼の誘いに乗ったイヴ。だが、男はイヴを車のトランクに監禁し、森の奥へ。男は誘惑した女をレイプ後、“人間狩り”の獲物として森へ放ち、狩りの動画を撮影する異常犯罪者だった。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

建設現場で働くイヴは仕事の憂さを晴らすためにバーを訪れる。しかし、そこで出会った男達は恐るべきサイコパスだった…。命か…

>>続きを読む

男は狼なのよ♪ 気をつけなさい♪ ☝️byピンク・レディー❤️ 何がアカンて、ヒロインが残念過ぎるわ。❎ 前半40分…

>>続きを読む